麺や Gochi : TANREI煮干しそば(醤油、肉雲呑入) | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw



麺や Gochi



急にここのラーメンが食べたくなってお邪魔しました

遅めの時間でお客さんも少なかったので、ゲリラ限定麺を頼みましたw


 


きたー


TANREI煮干しそば 900円
 (醤油、肉雲呑入)
小ライス      100円




 


スープの上にトッピングが多くて麺が見えないw


 


つるつるして少し縮れた麺に、優しい煮干しのスープがからんでよかったです

しっかり煮干しを感じるけど、尖っていない感じで食べやすかったw


 


肉雲呑も味がしっかり付いていて、お酒のおつまみでもいい感じでした


 


香ばしくて柔らかいチャーシューw


 


麺を食べ終えて小ライスをいれておじや風にして完食完飲!


 


Gochiらしい優しい煮干しのラーメンで良かったです
また食べたいね〜

美味しかった、ごちそうさま\(^O^)/


【関連リンク】
♡沖縄市のラーメン麺ゃGochi♡ ブログ
食べログ(Gochi)
麺や Gochi(FB)
麺や Gochi(てだこラーメン)