Stripe Noodles : ラーメンライス餃子セット(牛すじラーメン) | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw



Stripe Noodles



この間の限定麺の時に気になったメニューがあったのでお邪魔しましたw


 


単品で頼むよりお得になって嬉しいですね


 


周りは外国人のお客さんだらけでアウェーな感じはいつもの通りw


 


きたー

ラーメンライス餃子セット 900円
(牛すじラーメン・ライス・餃子3個)
ニンニク         サービス


テーブルの上に好きな物ばっかり並べてテンションが上がりますw

 


スープの上に大量の牛すじがゴロゴロ〜


 


つるつるした少し太めの麺に、牛すじの旨味が溶けてるスープがからんでよかったです

スープの表面に牛脂がはって熱々でした

モヤシとタマネギが、さっぱり口直しでいいお仕事してました
 
 
 


皮が薄めで細めな餃子も、噛むと中から肉汁プシャーで良かったです


 
 

ライスの上に、卵黄と牛すじを移動して牛すじ丼

今回は、卓上にあるA1ソースをかけて食べました
予想通りの味ですねw

 
 


いつもより少し豪華になった牛すじラーメン

餃子もふえてお腹いっぱい
これが定番になるかもwww


また、来ようっと!

美味しかった、ごちそうさま\(  *´ω`*  )/


【関連リンク】
Stripe Noodles(FB)
Stripe Noodles(ツイッター)
Stripe Noodles(公式サイト)