麺恋 まうろあ : 煮干し醤油 | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw



麺恋 まうろあ



7月1日にオープン予定の麺恋まうろあさん

前を通ると暖簾がかかって開いているっぽいのでお邪魔しました

さっきラーメン食べて連食になるけど大丈夫かなw


 


プレオープンのため券売機のボタンが一つだけですね

とんこつ・煮干し醤油・つけ麺・油そばのみ選べるみたいです


 


店内は、新しいお店の匂いがしてましたw

前のお店のイメージは無く、お洒落な雰囲気で女性でも入りやすそうな感じでした


 


きたー


煮干し醤油 500円
(プレオープン価格)


めっちゃ美味しそうでテンション上がりました

 


シンプルな感じのビジュアルかな?


 


プツプツした細麺に、煮干しのスープがからんでよかったです

優しいニボニボ感で食べやすいかもw

 


しっかり味のついたチャーシューや、長いメンマがいい感じw


 


二杯目だったけど、すぐなくなりましたw
他のメニューも気になるな〜
落ち着いてから来ようかな


美味しかった、ごちそうさま


【関連リンク】
麺恋まうろあ(食べログ)
麺恋 まうろあ(FB)
麺恋 まうろあ @mauloa0701(twitter)