麺屋 シロサキ : 肉中華そば | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw



麺屋 シロサキ



SNSで情報が流れてきて気になったのでお邪魔しましたw


 


限定麺が気になりますw

いつもは、ゆっくり来てますが
限定麺の残りが少なくなったので早めに入店!

 


店内はほぼ満席で賑やかでした

自分の前後にフォロワーさんがいたりしてプチオフ会な感じがしないでもなかったです


 


きたー

肉中華そば 900円


二周年おめでとうございます!
これからも美味しいラーメンよろしくお願いしますw

 


スープの上にトッピングが多くて麺が見えないw
めっちゃテンション上がってきました


 


つるつるした麺に、コッテリしたスープがからんでよかったです

煮干しかな?懐かしい感じの醤油のスープでした〜


 


三種類の肉が多い〜

肉スープに麺をトッピングしたような感じでしたw

口の中が肉で重くなったところに、ネギやカイワレがさっぱりさせてくれてよかったですね

後半、レアな肉がスープの熱で火が通っていたような?
それでも美味しかったですけど

 


肉祭りなラーメンで良かったですw
数が少なかったけど食べられてよかった

また、来ようっと!


美味しかった、ごちそうさま\(  *´ω`*  )/

【関連リンク】
麺屋 シロサキ(てだこラーメン)
麺屋 シロサキ(FB)