和風らぁめん はるや : はるじろう + Bセット | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw



和風らぁめん はるや



ツイッターのTLによく流れてきて気になったのでお邪魔しました

遅めの時間だったので、2組ほどのお客さんで落ち着いていました


 


きたー

はるじろう 700円
(アブラマシ・濃いめ)
Bセット   240円


久しぶりに頼んでみましたw

 


背アブラたっぷりのスープにもやしで出来た島が目を引きますね


 


パツンパツンした麺に、濃い目のこってりしたスープがからんでよかったです

背アブラが大量に入っていて甘い感じ


 


柔らかいチャーシューもよかったw


 


しっかり味がしみたニタマゴもよかったです


 


Bセットのマヨチャンコマ飯

味濃いめのチャーシューとマヨネーズのコラボ!!!

 


安定のデブちん餃子!!!


 


サービスのメンマ!
ありがとうございます

メンマを仕込んだ時に別で作る漬物みたいなメンマ
いつも食べるメンマと違ってめっちゃよかったです


 


はるじろうを前に食べたときよりも美味しくなっている印象でした~!

 

また、来ようっとw

全部美味しかった、ごちそうさまー(  *´ω`*  )/

 

 

【参考】
和風らぁめん はるや (FB)
和風らぁめん はるや @bnJAxnYeVcN2CwU(ツイッター)
和風らぁめん はるや(てだこラーメン)