中華食堂 天天 : 牛肉らーめん + ライス | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw



中華食堂 天天

本日のお冷 #ウォヲタ


急に食べたくなって久しぶりにお邪魔しました

時間がずれていたのか、お客さんは1組程で落ち着いていましたが
帰るころには半分くらい埋まって賑やかになっていましたねw



 


きたー


牛肉らーめん 740円
ライス    100円


メニューが多くて迷ってこれにしました

 


肉野菜炒めの中に大きめのキクラゲが目を引くビジュアルw


 


つるつるした少し細めの麺に、熱々の餡と甘めの醤油のスープがからんでよかったです

野菜や肉の美味しい所が溶け出た餡が味が濃いめでご飯と合うwww
スープが最後まで熱々だったのでいい感じでした


 


ラーメンのトッピングをライスに移動

 


ライスの量が多かったけど、丼風にして完食


 



牛肉の脂が多めな印象のラーメンでした
スキヤキみたいな印象も有ったので生卵も良いかも!

他のメニューもきになるなーwww
 

また、来ようっとw

美味しかった、ごちそうさまー\(  *´ω`*  )/

 

 

【関連リンク】

中華食堂 天天(FB)

天天(食べログ)

中華食堂 天天(mixi)