赤ひげラーメン 那覇松山店 : ジャンクまぜそば(中・全部マシ) | おっぺのブログ

おっぺのブログ

最近、物忘れが多いので記録的にw



赤ひげラーメン 那覇松山店



29日の限定麺があるみたいなのでお邪魔しました

少し遅めの入店でしたが、ほぼ満席で賑わっていましたね

偶然、知り合いもいてビックリしましたw


 


きたー

ジャンクまぜそば 900円
(中・全部増し)


いつもよりトッピングの種類が多くてうれしいかもw

 


野菜の上にニンニク・タマゴ・鰹節・揚げニンニク・海苔・チーズが沢山w


 


かためで太めの麺に、タレやトッピングがからみまくってよかったです

トッピングの種類が多く、混ぜて食べる度に味が変わりました

 


分厚いチャーシューも柔らかくていい感じ

 


ラー油と酢で味変して完食

ジャンクなまぜめんで良かったです

 

また、来ようっとw

美味しかった、ごちそうさま\(  *´ω`*  )/

 

 

【参考】

赤ひげ那覇松山店(FB)
赤ひげラーメン那覇松山店 @akahigenaha(ツイッター)
赤ひげラーメン 那覇松山店(てだこラーメン)
赤ひげラーメン 那覇松山店(食べログ)