先日、吉永賢一IS東大家庭教師が教える頭が良くなる勉強法と記憶のコツの吉永賢一さんと、オフ会で初めてお会いし、会って数十秒後に撮影いただいた動画です(笑)






吉永賢一さんのブログにもご紹介いただきましたが、撮影者の吉永さんの許可をいただいて、私のブログでもアップすることにしました。




映っているのは、子供たちと、東京の高円寺にあるカフェ 花鳥風月(今回のオフ会の開催場所)のオーナーである大槻さんです。




吉永さんも大槻さんも、とっても気さくな方で、うるさい子供たちも温かく迎えてくださいました。



もう一方、美人ビフォーアフター!魔法のような変身術 芹澤佳子さんが音声のみですが、母乳育児について熱く語っていただいています^^




丁度良いサイズでの貼り付けができていないのですが^^;”長谷川って、こんな感じなんだ”と、ちょっと参考になるかな・・・と思い、アップしています。








現在、1日に2、3人の方からお電話をいただいています。



1回あたりのお電話の時間は、15分から45分ほどなのですが、これ以上になって

しまうと、日常生活や現在進行中の子育てサポート事業準備に支障が出てくること。



できれば無料でずーっと続けたかったのですが、家事、育児、事業準備、深夜のアルバイト等々、日常生活を送るにあたり、サポートに回せる時間にも限界があることから、9月より有料でのサービスに移行していく予定です。



ただ、”今は金銭的な余裕がないけれど、どうしても話したいことがあって・・・”という方は、余裕が出来てからお支払いいだく、という形にしたいと思っています。



なので、もし無料のうちに話をしてみたい、という方は、遠慮なく、お電話ください^^



08043409399(softbank携帯)



お電話は、朝9時より、夜9時まで受け付けています。



あなたとお子さんにとって、より良い母乳育児になるようなお手伝いが出来れば幸いです。