イケメン | オカビィと仲間たち

オカビィと仲間たち

テキトーに気ままに書いてます。

月曜日のジム活

何年ぶりかの舟山先生のステップ


土曜日の四ツ谷

オカビィの後に入ってた頃以来かなぁ〜


いしこちゃんとのジョイントレッスンに参加して以来かなぁ〜


とっても久しぶり♪


スタジオに入ってみると

これまた、とってもお久しぶりなゴールドで1番のイケメズから

あいこさんに聞きたいことがある

と、意味深なコトバを

かけられちゃいました 




ドキドキ





ゴールドで1番のイケメンは

言いすぎ?




1番は

オカビィだし 笑




ゴールド1番は言い過ぎでも

スタジオレッスンで1番のイケメンなら...



それでも言い過ぎなら

アタシが出てるスタジオレッスンでは1番のアバレ系イケメン!?




台を置いたあとドキドキして近寄ったら、朝、◯時◯分くらいに△△△あたりを歩いてますかとのコト











アタシだ









朝、生気が抜け、ハンディファン持ちながら歩いてるのを見られてしまった!



通勤時間と経路がクロスしてる模様



次からはバッチリメイクでシャキシャキ歩きたいと思います



さてさての舟山先生

こんがり焼けてシャープになった印象

メンズに人気なのも納得



ステ1といえど慣れないアンヨに悪戦苦闘。最後は記憶が飛び、いつものようにグデグデでフィニッシュ



それでもすごい汗かけて楽しかったです♪





次のオカビィ

舟山さん出てオカビィ出ないのはどうよぉ~と、後ろ髪は引かれたんですよ(ココ、強く強調)




翌朝、外出で朝早かったので...



朝ご飯を食べて
全く役に立たなかったけど
撮影見学




撮影のあと

夜はお仕事飲み



前は代理店だったので接待する側

今は、される側

某ホテルの景色の良いトコで会食

帰りには手土産まで



行間は読んで欲しくなく

心苦しさで一杯になりました




で!




上司が2次会を辞退してくれたので

ヨカッタ




明日以降のジム活は

通常モードでいけるはず





社畜として朝から晩まで
ヒールで歩いた結果がコレ