土日 | オカビィと仲間たち

オカビィと仲間たち

テキトーに気ままに書いてます。

車の定期点検の間
お買い物とランチ


ダーリン

アタシ


子持ち昆布と赤貝が食べたかったのに、どちらもなかったのでホタテとつぶ貝




土曜日のジム活
いしこちゃんのステップで
アタシの近くに落雷⚡



しびれたぁ~



1ブロック目は大風、大雨の中
サクサク進んでついて行けず💦



プロな、いしこちゃん
2ブロック目以降は
いつものモード



良かったぁ~♡



最後は鬼のお通し
年齢と体力を考え
真ん中を休んでフィナーレ



がんばったぁ〜



と、



思ったら



甘かった💦



追加で1回



ものすご〜〜い盛り上がりの中
死亡寸前



最後まで油断できないレッスンです



ヨガ



ステップはゴールドTか
いしこTなんだけど
ヨガはヨガウエアか、キャラTで参加のことが多いのよねぇ〜



この日は森の妖精のキャラTを持ってきてしまい、焦ってレンタルウエアを借りました 笑



最後のシャバアーサナは
自主練OKだったけど
疲れすぎてプラスαが出来ず
気持ちよく屍に♪





レッスン後の浅草
花火大会後にガッツリ重なり銀座線浅草駅から東武線の浅草駅の乗り換えが大変


雷門から浅草公会堂経由で移動して20分はかかったと思うw





日曜日
ひえだ先生のヨガ
最近混んできたんで
ギリギリだと場所がないのよねぇ〜


いしこちゃんのとは違った意味でキツイ
ゆっくり負荷をかけて伸ばすディープストレッチヨガ


あっちもこっちも硬いんで
キツイのよ!
でも続けた甲斐あって前より柔らかくはなってると思う