最近のジム活 | オカビィと仲間たち

オカビィと仲間たち

テキトーに気ままに書いてます。

月曜日

山口先生、間に合わず (ToT)

お外で見てたら目茶苦茶

楽しそうだった






オカビィ

4キロ太ったようです


今回の太り方は特殊

浮き輪でも、お腹ポッコリでもなく

首の後ろに枕をしてるって言われるような太り方らしい




そんな話を聞かされた月曜日

初出勤でぐったりで、、、

何が疲れたって、、、

  • 満員電車
  • ストッキング
  • 人の名前が覚えられない



全社合同入社オリエン

これが面白いという方や....

https://www.nhk.jp/p/ts/QNQ813Z779/




グループ会社ごとにカラーがあって、、、





お昼はSE系のメンズと食べたのですがAIの今後についてお話してくださいました♪






そんなで初日はぐったりだったので

リバースすら原型にしてサボってたらチェックが入った (゚∀゚)




なので♡

リバースくらいは頑張りました♪




夕ご飯は前日に作って適当に食べてもらってるんだけど、cookDoが活躍しそう






月曜以外は、、、
hirocky先生がweb敗退で出られなかった以外は今まで通り。フレックスの会社で、みなさん、かなり自由♡♡♡



様子を見ながらになりそうだけど...
中野の18:15スタートもいけそうな、予感



甘いかなぁ〜


どうかなぁ~






無事に1週間を終えられた自分にご褒美



お湯割り


サバ塩


ダーリンは飲み会でいないけど
おにぎりは2つ
炭水化物、うまい♡

ロック








転職して.....




お仕事は同じ職種なので、困ってない

触るツール系は、ほぼほぼ同じ

前職でお世話になった取引先の方々と会っちゃうんじゃないかとも思う



業種が違うので用語に悪戦苦闘

旅行業からネット系広告代理店に移った時は

旅行業だとNWノースウエスト航空

ネット系広告代理店だとNWネットワークになる、みたいなことが起こって覚え直しが大変だったんだけどー





今回の転職では......




一例をだすと

CH

カッティングハーフじゃないんですねぇ〜




普通に分からないと思う




そんなこんなですが

沖縄出向中と比べものにならないくらいポジティブに仕事に取り組めています!






仕事環境が楽しくて
油断しちゃって



まぁ〜ちゃぁ〜ん
パパにニラを食べさせてしまいました
ごめんなさい m(_ _;)m