鼻くそ | オカビィと仲間たち

オカビィと仲間たち

テキトーに気ままに書いてます。

水曜日夜




ふつ~に超熟、売られてた
工場が違ったから回収対象じゃなかった?

でもぉー、申し訳ないけど
しばらくは買わないかな




食べる前に気づいたとはいえ
見てしまったらトラウマ確定だよね....

https://news.yahoo.co.jp/articles/882e833fa280ea496c05087e0ed3262c2c62ea29





クマネズミってけっこう大きいw



暇なんで
最近、株を見てて♡


一時的に下がっても「超熟」は美味しいから、戻すでしょって思って調べたら、未上場だったw

残念







ジム活は四ツ谷でオカビィステップ1本
東野圭吾の「片思い」をイッキ見してたらギリギリの到着。前日に立てた目標、エアロステップの前にちょこっと筋トレは初日から出来なかった



明日こそ...



本日もあまり見かけないメンズが二人参戦。ふらっときて、よく出来るなぁ〜。アタシ、何年やってるんだろう💦


2週目のオカビィ
最近はBBAに優しめ、アンヨに優しい有酸素で流れる系。体幹を使うので、しっかり引き上げて回らないと台から落ちる



ツマカカ、カールスラで1回目の体幹系で、そのまま続けてカカ、揃えて二ーで回るトコで2回目の体幹系。続くのでしっかり引き上げて回らないと台から落ちる💦 何回か落ちたので  1回目が美しく回れなかったら2回目は回らずで!



ぐったりして
お通し終了かと思ったら......


鼻くそほじってやってた人がいたのでもう1回


鼻くそで追加された1回で
心拍数がアップ

化粧の前に鼻の穴
掃除しとけ!
って、思うのでした笑笑




鼻くそのお陰で痩せたから
まぁ〜、いいかっ♪



復職に向けて絞ります!