壊れた | オカビィと仲間たち

オカビィと仲間たち

テキトーに気ままに書いてます。

5年ほど一緒に仕事をしてるので大よその問題点は把握済み


異動になって現場を生でみると

想像以上


アタマが良いとは思ってないがバカでもないので問題点の整理と、かかるであろう労力と時間はみえてきてる


そこにストッパーになってる人間関係という要素が加わって重たくなるとPCが動かなくなるわけ


それが人間のアタマで起こると体調不良を起こす


同じ日に異動になった同僚は本日体調不良でお休み


昨日は急に笑いだしたりして変だなとは思ってたんだよね


繰り返しになるけどバカではないので、こうなることは想定済み。2024年1月からフル勤務じゃなく週4勤務に変更してココロを休める時間を確保はしてるけど、アタシも気をつけなきゃと思う