6日目 (1) 観光 エラワン国立公園 | オカビィと仲間たち

オカビィと仲間たち

テキトーに気ままに書いてます。

昨日、カンチャナブリのバスステーションでお願いしたおじさん。とってもいい人だったので今日の観光もお願いしちゃいましたむらさき音符むらさき音符むらさき音符


8時から12時で1600バーツ。



7つの滝をめぐる予定で2時間確保。

7つ以外にも小さな滝は沢山。


1つ目。


2つ目の滝。タイ人ぽい?



3つ目の滝。
楽しそうにはしゃいで若いって素敵。


透明度バツグン。
撮り損ねたけど大きなアロワナが泳いでいました。

4つ目の滝




5つ目はあれだったのかな。。。
看板がなかったか迷ったんだけど、後から看板で確認すると似た滝までは行った気がする。



6番目の滝へ行くには自分より高い岩を登らなきゃならず、危険すぎたのでギブアップショボーン


帰り道。
キレイな景色を眺めながらもぐもぐタイム。