実はアルバイトの職種がレジなんですよ
それで凄まじいミスをしてしまったのでここに忘れないように書いておこうかと思います。
シャミ「いらっしゃいませー(-∀-)」
お客さん「ん・・・」
何も言わず彼はポッキーを差し出したんです。
1点だけの小物だったので袋を使うかどうか聞いてみようと思ったんですが・・・
シャミ「お箸はお使いになりますか?」
お客さん「あ、いえ」
シャミ「申し訳ございません。お袋の間違いでしたorz」
お客さん「`;:゙;`(;゚;ж;゚; )」
実はアルバイトの職種がレジなんですよ
それで凄まじいミスをしてしまったのでここに忘れないように書いておこうかと思います。
シャミ「いらっしゃいませー(-∀-)」
お客さん「ん・・・」
何も言わず彼はポッキーを差し出したんです。
1点だけの小物だったので袋を使うかどうか聞いてみようと思ったんですが・・・
シャミ「お箸はお使いになりますか?」
お客さん「あ、いえ」
シャミ「申し訳ございません。お袋の間違いでしたorz」
お客さん「`;:゙;`(;゚;ж;゚; )」
バイトを始めました。
帰りは11時辺りで明日の準備やらなにやらやってると、すぐ12時でもう寝るしかありません。
週に休み2日なのでその時くらいにしかINした り更新したりできない・・・orz
とりあえず勘を忘れない程度に範囲したいです(・ω・`)
そろそろ私の通っている高校で文化祭があります。
正直面倒ですorz
こないだ雪見桜 の話を書きましたがまたしても・・・
少し見辛いですが雪+桜です(´Д`*)
こんなに異常気象が起こるとありがたみがなくなりますね。
もともと無いとかいう突っ込みは無しの方向で(・∀・)
ちなみにこの写真は薄着で震えながら携帯電話での撮影です。
朝は晴れって言ってたのに・・・ニュースのおじさん(お兄さん?)はもう信じません!ヽ(`Д´)ノ
――KOの話題
今日も日課くらいしかやってませんね(´-ω-`)
学生でKOをやっている方が居ましたら
上手い時間の使い方をどなたかご指導のほどをお願いします・・・
日課の結果
ピンクモチを使う場面ってどんなとこなんでしょうか・・・
私の場合はどんな場面でも勿体無くて使えません(´Д`*)
午後からは晴れたので
お天気お兄さんの言ってることは半分くらいあってました(・∀・)