金曜日今日は珍しい物を見ました。 雪が舞う中で咲き誇る桜です。 本当なら写真を撮りたかったのですが、 携帯では画素数の問題で雪が写らず カメラは持ち歩いていませんでした(・ω・`;) これも異常気象というのでしょうか? ――KOの話題 日課をやる以外INしませんでした(´-ω-`) 日課の結果 変な物が混じってしまいましたが気にしないで下さい(´Д`*) ついに一週間が終わり私のやる気は上がりまくりです! 土曜日はレベリングに励もう・・・