金曜日 | チラシの裏

チラシの裏

悩んでるようで悩んでない学生による、チラシの裏への落書きです

今日は珍しい物を見ました。



雪が舞う中で咲き誇る桜です。


本当なら写真を撮りたかったのですが、


携帯では画素数の問題で雪が写らず


カメラは持ち歩いていませんでした(・ω・`;)


これも異常気象というのでしょうか?



――KOの話題


日課をやる以外INしませんでした(´-ω-`)



日課の結果


宝くじ


変な物が混じってしまいましたが気にしないで下さい(´Д`*)

ついに一週間が終わり私のやる気は上がりまくりです!

土曜日はレベリングに励もう・・・