バイトでのこと実はアルバイトの職種がレジなんですよ それで凄まじいミスをしてしまったのでここに忘れないように書いておこうかと思います。 シャミ「いらっしゃいませー(-∀-)」 お客さん「ん・・・」 何も言わず彼はポッキーを差し出したんです。 1点だけの小物だったので袋を使うかどうか聞いてみようと思ったんですが・・・ シャミ「お箸はお使いになりますか?」 お客さん「あ、いえ」 シャミ「申し訳ございません。お袋の間違いでしたorz」 お客さん「`;:゙;`(;゚;ж;゚; )」