言い訳ですバイトを始めました。 帰りは11時辺りで明日の準備やらなにやらやってると、すぐ12時でもう寝るしかありません。 週に休み2日なのでその時くらいにしかINしたり更新したりできない・・・orz とりあえず勘を忘れない程度に範囲したいです(・ω・`) そろそろ私の通っている高校で文化祭があります。 正直面倒ですorz