言い訳です | チラシの裏

チラシの裏

悩んでるようで悩んでない学生による、チラシの裏への落書きです

バイトを始めました。


帰りは11時辺りで明日の準備やらなにやらやってると、すぐ12時でもう寝るしかありません。


週に休み2日なのでその時くらいにしかINしたり更新したりできない・・・orz



とりあえず勘を忘れない程度に範囲したいです(・ω・`)

そろそろ私の通っている高校で文化祭があります。

正直面倒ですorz