佐渡ヶ島つづき5 | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/

佐渡ヶ島といえば



T&Mのパン

マーカスさんとともこさんのパンです

佐渡ヶ島に行く際は

必ず寄らさせていただいてます^o^



人気のアップルパイと

カンパーニュ

今回ご参加の皆様は

営業日が合わなかったので、お会いする事はできませんでしたが、前の日に買い置きしておきました

ので

皆様でわけわけいたしました😊

上手く切れたましたよ😆



野草の菊池はるみさんに案内していただきパワースポットへ


















弘法大師にゆかりがある場所のようです

古そうな建物で、仏器が彫ってあります

建物に仏器が掘ってある所は初めてで何やらパワーを感じました

丹羽哲郎さんが

ここは素晴らしいと絶賛の場所だと言う事です😄

さて

麹のおちちとどぶろくの

こちら







こちらでは

どぶろくからにごり酒まで

度数別に作っており、お酒が苦手な方でもアルコール無しから7%のどぶろくなら、ヨーグルトの発泡酒のようで飲みやすいです

美味くてすぐ飲んでしまいますけど😅

通販もあるようです^o^




まだ続きます