佐渡ヶ島続き6 大野亀 | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/







佐渡ヶ島最北端の

ピラミッドのような一枚巨大岩

最強パワースポット

大野亀です🥸

僕たちが小さく見えます^o^







カンゾウも少し咲いていました

もう少ししたら満開になりそうですね〜



佐渡ヶ島は島自体が龍神さんと言われており、山の尾根が背中のようです😄


海も透明度が素晴らしい



大野亀を出発して


龍王大明神へ









龍王大明神って

龍の王の神?

龍の中のトップ?

トップオブザリュウ?

龍神さんの代表みたいなって事なんすかね😄


岩から松っちゃん

植物は

岩から栄養をとれるように

酸みたいな物を出して岩のミネラルをイオン化して吸収するらしい

生存するため自然に適応する

凄い生命力ですね〜🙇


佐渡ヶ島の岩や石は水晶などの鉱石が非常多くて、そこら辺に水晶の原石などを見つけたりします^o^

金、銀などもたくさんある


ケイ素などミネラルの力もいただいてます😄


龍神さんのトップオブザトップにもご挨拶できたし、そろそろお帰りが近くなってきた😆

あと少し

続きます^o^