佐渡ヶ島での松っちゃん | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/

今回も

松がたくさん





















松の力


どこにでもある松は

仙人の食べるものとして有名ではあるが、凄い力があると思っています^o^

薬効力

強壮力

浄化力

すべて兼ね備えたスペシャルな植物だと認識しています


摂取法はなんでも大丈夫

肺を綺麗にする 松葉タバコ

チン枠などの浄化に 松葉ジュースや松葉茶

松ぼっくりの子のハチミツ漬け

松葉の酵素ジュース(松葉サイダー)

高血圧の方にも是非


松を使って料理もできる😊


簡単に接種できて意外と美味しいです^o^




松の料理家でもあるエイコさんと

松葉タバコで一服

なんか怪しげでありますが、松タバコ

意外と美味いっす

ありがとうございます😊


よく目にする松葉タバコのワークは、どこでもすぐにいっぱいになるらしいくらいに人気があるようです


松の可能性は無限だ😆


ありがとうございました  感謝‼️