さんぶの森と氣功療術 | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/

昨日8日は

さんぶの森での氣功ワーク






予報は雨でしたが、気持ちよく晴れ☀️

太陽さんありがとうございます😊







毎回ですが

こんな感じで

練習してます^o^


5月の太陽は

最高に心地よいですね😄

皆様いつもありがとうございます






菜摘さんのヘルシー弁当もいただきました

相変わらず美しいしヘルシーだし美味いっす^o^

身体が喜びます😆





そういえば



氣功療術やってます

横須賀市鴨居です






こんな感じですが

感想もいただきました


あまり宣伝していませんので

たまにはCMしておきます


FBでのご感想から

引用させていただきます😅



『いや~びっくりしました。開眼とはこのことで、以前、一度受けたときは椅子に座って受けたのですが、それでも一回で腕の痛みがなくなりました。

今回は施術室で本格的に気功治療をうけたのですが、異次元です。不調やなんとなく具合が悪い、本格的に病をかかえている、などなど山本先生に一度会って施術を受けてもらいたい。

東京から横須賀に戻られたばかりで宣伝もしていないので、今なら予約取りやすいです。ぜひ一度お試しください。

感想は私に聞いてね(^^)/

東京では三倍する施術が横須賀価格で5000円で受けれます。』

T様より


氣功療術

できるだけいろいろな皆様にしっかり受けていただきたいです

氣の巡りがよくなり

元気になります

体験すればわかりますよ🥸


たぶんちゃんと受けた事ある方は少ないと思いますので、是非一度メンテナンスにいらしてください^o^

誰でも来やすい料金設定にしました

体感してみていただきたいです🥸


今月の療術日

今月は12日から佐渡ヶ島リトリートに入りますので


横須賀での療術日は

21日、23日、28日、30日

になります

基本的には

毎月

火曜日と木曜日が療術の日になります

10時から予約制です


お疲れの方、病気と言われた方、身体が痛い方、メンタルが疲れてる方、薬害など

どんな方でも対応いたします

日常生活のアドバイスなども、できる範囲でさせていただいてます


一度氣功療術

受けにきてみてはいかがでしょうか


皆様お待ちしております^o^


感謝‼️


ガンジー山本