油壺イベントとさんぶの森 | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/

5月5日こどもの日

油壺横堀海岸

みなとやさん

毎年行われてる

オーガナイザーゴッチさんの

プライベートなイベントでした😄




ここの坂を降ります


こじんまりしたまるでプライベートビーチ




こんな感じ🥸




こんな雰囲気で

出しときましょうかね^o^

今回は、かなりざっくりな感じでやってきました

体験1000円

しっかり3000円

海の前で波の音を聴きながらの施術

最高に気持ちいいです😄




この植物達

けやきの赤ちゃん

フリーエネルギーで循環する

テロリストって

仰ってました



めちゃおしゃれ

花が咲くらしいです




今回ライヴは夢中で撮り忘れましたが、

SHAMANZのTAMAくんとKAIくんの

スペシャルプライベートライヴでした

いつもありがとうございます


いつも

これを観にくる為に

皆様たくさんの方が集まります

仲間内ですがね〜😄


5月はいい季節だな〜


最高でした😆


さて


8日は、千葉県さんぶの森で

養生氣功です






広い公園です😊


養生氣功とは、自分で氣を循環させて身体を健康にしていけるように

自分の身体は自分で直す

これは基本です😄

自分で自然治癒力を高めます^o^


良くならない病気などはありません

自分の身体はいつも良くしようとしています

治ろうとしています

宇宙と同じです


意識もそこに準じる事が大切ですね


作られた生半可な知識に振り回されてはいけません

権威の方々に言われますと頭はすぐ振り回される

身体は正直なのですよ〜


まぁ

氣功でもして治癒力を高めましょう🥸


さんぶの森氣功ワーク

日時 5月7日 10時

場所 さんぶの森公園

参加費 3千円


皆様いつもありがとうございます^o^


お待ちしてます


感謝‼️

ガンジー山本