暑いですが氣功ワークです | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/

お久しぶりです


今月も

第四日曜日 27日は

代々木公園の氣功の日になりました


バタバタと

あっと言う間のひと月😆


熱中症などで

具合のよくない方が増えてるようです

東京に居ますと救急車の音が常に聞こえてきます😳


皆様大丈夫ですかね


世の中もカオス


時代の変革期


周りに流されずに

自分の軸が大切です


自分が決めるんです🥸


氣功で

心身の自分の軸を鍛えましょう



代々木公園氣功ワーク


8月27日(日) 13:00〜15:00くらい

代々木公園の森

3000円


どなたでも氣楽に参加できますよ


原宿駅表参道改札に12:45くらいにいます^o^










代々木公園は意外と涼しいよ😄


氣功は人生を楽に生きる為に必要なスキル


てゆうか

根本です🤗



無理せず

楽に生きましょう🤗


ありがとうございます



ガンジー山本