氣功で気楽に生きましょう | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/

今度の日曜日 23日は


代々木公園の森で氣功ワーク


一カ月あっという間な感じ


ブログでも

こればっかりですが😅


相変わらず

やってます



暑い日も続きますね♪


氣功で詰まったエネルギーを循環させてデトックスです


気持ちいいです


丹田呼吸でたっぷり充電して


気持ちいい


スッキリいたしますよ🤗 


こんな感じ



プルプルして

生命エネルギーを活性化させて、元気に


元気の位置を更に引き上げましょう♪


身体が弱ってるとメンタルも弱くなりやすいし、メンタルが落ちると身体も重い

逆もまた

身体が元気になるとメンタルも強くなるし、メンタルが元気なら身体もついてくる



やり方はそれぞれでいいけど

まぁ自分でコントロールしないとね


まわりのせいじゃないし


自分の意識しだいですね🥸




プルプルして

生命エネルギーを活性化させましょう😊


養生氣功ワーク


日時 7月23日(日) 13:00〜15:00

(原宿駅表参道改札に12:45にいます)

場所 代々木公園の森

参加費 3千円


内容 元気になる養生氣功いろいろ 

   自分の身体は自分で治すのです


氣は生命エネルギーの源です


今の時代

氣功的な概念は

とても必要だと思います


人生を楽に生きる為のひとつになればそれでいいと思っています


楽に生きましょう😄


という事で


皆様お待ちしてます🤗 感謝‼️



mail sogkikou@gmail.com

気軽に声かけてください


ガンジー山本