やはり免疫力だね | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/

先日の日曜日は代々木公園での氣功ワーク


皆様暑い中、遠くからのご参加

ありがとうございました😆


日曜日の代々木

よさこい祭りで賑わっていました






皆様色とりどりの衣装で

いろいろな方がいらっしゃいました


よさこいの人達を横目に


氣功ワーク





途中 ゲリラ豪雨みたいな雨が降ってきました

木の下で雨宿りながらの

氣功


暑い中、気持ちのいい雨でした😄


最近は具合を悪くしている方が急増しているように感じる

癌や難病も明らかに増えているように感じます

暑さもありますが

注射の影響がかなり出ていると感じる

救急車が絶えない


幸いに

僕の周りは注射をしてない方ばかりで皆様とても元気でありがたいです


政府の恐怖がけには

乗ったらあかんよ

国民中心には考えてませんよ

次に来るやつにも騙されたらあかん


いかに国民を欺くか

これが日本の政治ですよね

よく見てね

騙されないでね



個人の自由ですからどんな考えでもいいけど

自分の目で見極める事です🥸


大丈夫

免疫力を強化していれば

何も怖いことはありません


何か具合が悪くなったら怖がってすぐ医者に飛びつくのはやめた方がいいと思います

病院はちょっと危ないです

今回の件でよく見えてきましたよね😅


免疫力強化の方法はいくらでもあります


人間本来の正常な力が出せれば、たいがいなんでも治ります

人間の自然治癒力は脅威です


1番大切なのはメンタルです

メンタル次第で

どうにでもなる

これは人間特有の能力です


一瞬で治す力を持っています^o^


たくさんの不思議を体験してきたので、確信してます😊


まぁやり方はそれぞれです


氣功は基礎

呼吸、意識、運動、

治癒力を高めて世間に負けない心を鍛えましょうね🤗


都内の氣功ワークは月一でやっています


皆様、遠くからのご参加本当にありがとうございます

月一ですが皆様とお会いしてエネルギーを循環できる事に感謝しかありません

いつも元気をいただきありがとうございます


とにかく元気が一番

元気でないと何やってもつまらないです


もっと元気を振りまいていきたいと思います

よろしくお願いします^o^ 感謝‼️


ガンジー山本



昨日の🌕