山武の森 | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/

さてさて

だいぶ暖かくなってまいりました

気持ちいい季節です^o^






都内でも季節はたっぷり感じられる

先月から意外と通りなどは桜の並木だらけ🌸



雨がふったり寒かったりで

まさに春らしいですね

エネルギーも

大きくシフトしてますので

いろいろ溜まっている物が症状に出やすいです

先日は私も大きなデトックスがあり、大変な思いも致しましたが😅

無事に乗り越え

倍くらい元気が湧いてきています😳


17日の月曜日は

千葉県の山武の森で

養生氣功ワークを開催致します


新しい場所で、とても楽しみです

皆様よろしくお願いします🤗



春の氣功

自然エネルギーをチャージして元氣をいただきます

自分の身体は自分で治す

これあたりまえです^o^


日時 4月17日(月)10:00〜12:00

場所 千葉県山武の森公園の森

fee   3000円


お近くの方、興味ある方はどなたでもご参加できますのでご興味があれば

声かけてね🥸


mail sogkikou@gmail.com


あ、東京代々木は今月は23日(日曜日)に開催します

また告知させていただきます


あ〜気持ちいいな〜