雨の氣功ワーク | 自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

自然療法師  ガンジー山本の圧倒的大丈夫の作り方!

日々の生活や出来事から気づいてきた事を、勝手な見解ですが現代社会を楽にそして豊かに元気に生きていく! 主観的ブログ

大丈夫 !すべてはうまくいっている\(^o^)/

先日は雨の中、代々木公園での氣功ワーク


皆様雨でも来ていただき

有難いです😆







公園内は流石にいつもより人が少なめです

丁度桜も満開です^o^


びしょびしょにならないよう

屋根のある場所で



雨の日は静かで雨音が心地よい😊





こんな感じのところで😅




毎月雨でも外でやってます^o^


そういえば


縁あって千葉のさんぶの森という所で養生氣功ワークをやる事になりました


代々木のように好評なら毎月開催する予定です


お近くの方は是非


4月17日(月) 10:00〜 12:00

千葉県山武  さんぶの森公園


また近くなったら告知いたします😄


養生氣功ワーク

要望があればどこでも開催致しますので、遠慮なく声かけてください



氣功は人間の基本

間違いなく人生を豊かにします



何があっても笑っちゃう

どんな時でもありがとう🥸


皆様ありがとうございました😊 感謝‼️


ガンジー山本