‘時間を共有する’という事 | ♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

★2015/10/17(土)13:30~鎌倉FMでopoの曲「ウクレレ・ピクニック」聴いて下さい☆ 

作曲・編曲・レコーディング・Produceしてます。
ProToolsを使っています。
ライブでは、コーラス&SAX/フルート演奏が好き。  

おはようございます。今日も寒いですね。ゆきだるま。

一か月位前になりますが、[NHKの朝一プレミアムトーク]で、江口洋介が出てました。


故原田芳朗さんについて、江口は、
「俳優は孤独だ。一人で本読んで役考えて作って、、、。
 それを何十年もやってる原田さんの野太さを尊敬するし、年長者(自分より長く生きてる人)から色々な事を学びたい。教えて欲しい」と語ってました。

出演してる江口に対しての収録コメントで、佐藤浩一が、
「原田芳朗さんが、末期で危ない時に、お見舞いに行ったり、時間を共有した事が大きい」と話してました。


そう。 ‘時間を共有する’って、すごく大きい事だよね。
それで、共有したくなっちゃった、友人のHさんが今日うちに来るんだ!^^
今頃電車内。 彼女のために、あったか~~~ぃパンプキンスープ作ったぞ~ スープ パンプキン

 
最近、携帯とかPCとかで、会わなくても用事済んじゃったりして便利だけど、
やっぱり、会って、話して、同じ空気感まで味わって出来た音楽とかって、一人ひとりで作るより、何倍も膨らんだりするしね~☆  って、突然音楽の話になってしまった。