初POPガード・LaughterYOGA | ♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

★2015/10/17(土)13:30~鎌倉FMでopoの曲「ウクレレ・ピクニック」聴いて下さい☆ 

作曲・編曲・レコーディング・Produceしてます。
ProToolsを使っています。
ライブでは、コーラス&SAX/フルート演奏が好き。  

今日は、いい事いっぱ~~~~~ぃ!の日だったわ~~^0^

まずはね。「TV体操」(ラジオ体操のTV版)を始めた。
たった10分だけでも体ぽかぽか
何日続くかな? 

            音譜

初めて、POPガードを使ってRECORDINGしたよ!
半年位前に買ったんだけど、使ったのは今日が初めて☆
口笛を録音したからね。
やっぱ、絵的にプロっぽくない?!^^ 
コンデンサーマイクじゃないのが惜しいけど^^;

$♪ 音楽の力  ♪  No music, No Life  ♪



美味しい「だし醤油」を買いに地域ケアセンターに行ったの。
そしたら、そこに、‘ラフター・ヨガ’(笑いを用いた呼吸法)のちらしを見つけたの。
やっと見つかった!! いいヨガ教室が!
私は息子が1才の頃からずっとヨガを続けてたんだけど、横浜に戻ってきてから、いいヨガ教室がなくてお休みしてたから、な~~んか調子悪かったのよね~。
タイ式ヨガはあったんだけど、2週に一回だし、ちょっと私には物足らなかった。
‘ラフター・ヨガ’なんて初めて聞いたけど、笑うのは最高に良いからね~^^楽しみだわ=☆
明日からなの。