復活! | ♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

★2015/10/17(土)13:30~鎌倉FMでopoの曲「ウクレレ・ピクニック」聴いて下さい☆ 

作曲・編曲・レコーディング・Produceしてます。
ProToolsを使っています。
ライブでは、コーラス&SAX/フルート演奏が好き。  


11月から3か月程、音楽もお休みしていて、そうすると生活全般に張り合いもなく、つまらないダラダラな生活を送っていましたが、
1月後半から、TVから流れてくる音楽のコード取りを始めたり、小学校140周年記念の合唱の練習があったりで、そして、またMICAのSingerSongWriterの子をPRODUCEしたい☆という希望が湧いて、音楽生活を復活しました。

復活後、数曲オリジナルが浮かびました。一応私の頭の中&譜面上では完成してます。
が、デモLEVELでもRECORDING完成までは、、、大変なのだ、けど、がんばる☆

                 音譜

今日は、息子(小4)の小学校の‘140周年記念音楽会’で、有志のお母さん達も2曲歌いました。私もアルトで参加。練習も5回位あって、新しいママ友もいっぱい出来て嬉しい^^

『翼をください』と『ふるさと』

『翼をください』・・・日本の歌で私、一番好きかも♪

     音譜    音譜    音譜

来週はMICAのオープンスクールがあって、
武部聡志さん(YUMINGのキーボディスト・フジTV[Music Fair][僕らの音楽]の音楽監督)や、林田健司さん(『青いイナズマ』『$10』の作曲者であり、今もかっこいいアーティスト)がLectureしにくるので、会いたくて、もう申し込んだんだ~~!!^0^