マイカのオープンスクールで | ♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

♪  ゆる~り opo の Happy Music Life  ♪

★2015/10/17(土)13:30~鎌倉FMでopoの曲「ウクレレ・ピクニック」聴いて下さい☆ 

作曲・編曲・レコーディング・Produceしてます。
ProToolsを使っています。
ライブでは、コーラス&SAX/フルート演奏が好き。  

お天気サンサンあったかくなったり、寒くなったり寒~スティッチ 早く春にならないかな~~ チューリップ みつばち+* 

2月23&24日にMICAでオープンスクールがありました。

私の第一のお目当ては、武部聡志さん。 ばっちりCD渡したわ!

その後のカリキュラムで講師陣の音楽クイズがあったんだけど、景品、私が一番もらっちゃったんじゃ~ない? 恥ずかしい~~~。
言っておきますが、景品目当てに決してハリキッタ訳ではありませんぞ!
結構難しい問題多かったけど、答え分かっちゃったんだもん。

北海道高級ウィンナー2パックと、卓上譜面台とこれ↓ 
♪ 音楽の力  ♪  No music, No Life  ♪ 
卓上譜面台! いい! 重宝してます。 堀口先生ありがとう~。

武部さん&松任谷さんのサイン入り グランドピアノのオモチャ(数曲鳴る)
$♪ 音楽の力  ♪  No music, No Life  ♪
家に持って帰ったら、10才息子が「邪魔なら売っちゃえば~~?」なんて言うんだよ!
それは出来ないでしょ!!><(笑)
そう言いつつ、息子が一番楽しんで遊んでたよ。
翌朝もパジャマのまま、曲聴いたりさ♪^^
オモチャとしてはステキよね。
ちゃんと開くのも私知らなかった。息子が発見。子供っていいね、やっぱ^^