記念日とアフタヌーンティ | 夢追い人のヨメ in ジャカルタのおとなり

夢追い人のヨメ in ジャカルタのおとなり

夫が南の島で突然起業→夢追い中。
遠距離生活ののちナースをひと休みしてマニライフ開始。
からのジャカルタ生活はじまりました。
経営者妻の自覚なく自由気ままに暮らしてます。
ズボラなんで気が向いたら書きます。

先日、結婚10周年を迎えました爆笑
 
2011年3月の入籍→半年後、フィリピン⇄日本の遠距離3年。2015年7月に私がフィリピンへ移住、2016年に息子が生まれ三人家族に。
 
ということで、大きな変化があった10年だなと振り返って思います。
 
本来はパーっと温泉旅行でもいく予定だったんですが、旅行どころかレストランも簡単にはいけない今日このごろ。
 
(妊婦だし基本的にこども外食NGだし)
 
どうしようかなーと思ってましたが、節目なのでささやかにでもお出かけしたいなということで。
貴重な子連れOKの場所、Grand Hyattでアフタヌーンティをしてきました照れ
 
どーん
 

 

前に行った時とは少しメニューが変わってましたが、ケーキの美味しさは健在ラブ

 

この写真↑の2段目にあるチョコレートケーキが本当に好きで、このケーキだけは何度もリピートしています。

 

 
スコーンやお食事系のキッシュなども美味しかった音譜
 
 
 
紅茶、コーヒーは時間いっぱいアンリミテッド。茶葉の種類を何度でも変えてOK!!
 
 
ノンカフェインの紅茶だけでなく、デカフェもありました合格嬉しい。
 
 
 
これだけでも満足感あるんだけど、お昼ごはんを抜いて行ったのでもう少し何か食べたいね、ということで
 
 
サンドイッチ追加もぐもぐ
 
さすがに食べきれなくてお持ち帰りしました。
 
 
妊娠7か月の今でも、夕方は気持ち悪くてぐったりなので、アフタヌーンティの時間帯やボリュームはとてもちょうどよかったです。
 
ハイアットのアフタヌーンティは2:30pm-5:30pm、二人で1655ペソ。
マニラってお得〜。
 
 
10年目の今年、新しい家族が増えてまた未知の領域に入る予定の我が家。
これからも元気に仲良く過ごしたいものですウシシ
 
 
Grand Hyatt Manila【The Lounge】
 
8th Avenue corner, 35th St, BGC, Taguig