ホコ天とスクーター | 夢追い人のヨメ in ジャカルタのおとなり

夢追い人のヨメ in ジャカルタのおとなり

夫が南の島で突然起業→夢追い中。
遠距離生活ののちナースをひと休みしてマニライフ開始。
からのジャカルタ生活はじまりました。
経営者妻の自覚なく自由気ままに暮らしてます。
ズボラなんで気が向いたら書きます。

BGCのハイストリート近く、5th Aveで週末の歩行者天国が始まりましたニコニコ
 
先週は夕方に行ったら、すごい混み混み!
 
ということで、今週は朝早くにお出かけしてみました。
 

ひろびろ〜

 
自転車やキックスクーターで走れるスペースがあるので、うちもキックスクーターを買ってみましたニコニコ
 
 
初めはまっすぐ動けなかったのに、すぐに走り回れるように。
こどもの適応力はすごいびっくり
 
少しだけ、出店のエリアもあります。
午後になるとテラス席でひと休みしながら軽食を食べている家族で賑わっています。
 
 

そして、奥に小さなお野菜マーケットも。
 
 
このバギオからのお野菜マーケットはしばらく毎週来るようで、事前予約も受け付けているそうです。
 
詳細はFacebookにありました。
こちら

 

 

ハイストリートも朝早くだと暑過ぎず、気持ちの良い風が吹いています。

 
 
そろそろマニラの夏本番の暑さが近づいてきましたね。
 
お散歩の時間を工夫して、夏バテしないように過ごしたいと思いますやしの木晴れ