待望のカレーパンfromおでんハウス | 夢追い人のヨメ in ジャカルタのおとなり

夢追い人のヨメ in ジャカルタのおとなり

夫が南の島で突然起業→夢追い中。
遠距離生活ののちナースをひと休みしてマニライフ開始。
からのジャカルタ生活はじまりました。
経営者妻の自覚なく自由気ままに暮らしてます。
ズボラなんで気が向いたら書きます。

つわりが落ち着いたら食べたいと思っていたもののひとつ。

 
それは、、おでんハウスのカレーパン!
 
Oden house
Facebook→こちら
 
カルティマールにある軽食屋さんなんだけど、カレーパンや肉まんなどデリバリーしてくれるんですお願い
 
最近カルティマールも足が遠のいてしまっているので、休日ランチにオーダーしました。
 
特製牛スジカレー
 
 
おでん♪♪
 
 
夫の海鮮皿うどん
 
 
そして肉まんと
 
 
 
カレーパンラブ
 
 
 
牛スジカレー、ほんとお肉がやわらかくて美味しかったです💕
おでんはしみしみ。
 
肉まんもカレーパンも、中身ぎっしりでお肉感たっぷり。
 
嬉しいなー照れ
 
Poke My bellyのカレーパンよりおでんハウスの方が気持ち小さめかもしれません。
食べ比べしたいなー。
 
 
 
おでんハウス、最近納豆も始めたそう。
 
納豆はちょっと思ったより小さめでした💦
でもミンダナオ産、無農薬のこだわりの大豆を使ってるそうなので、その価値はあるのかなともぐもぐ
 
近いうちに、お豆腐や牛乳、ヨーグルトの販売も始めるそうです。
 
おでんハウスはコロッケやポテトサラダなどのお惣菜もあるので、ちょっとしたごはんのもう一品のときにもありがたいお店だなと思いますニコニコ