ハイストリート解禁 | 夢追い人のヨメ in ジャカルタのおとなり

夢追い人のヨメ in ジャカルタのおとなり

夫が南の島で突然起業→夢追い中。
遠距離生活ののちナースをひと休みしてマニライフ開始。
からのジャカルタ生活はじまりました。
経営者妻の自覚なく自由気ままに暮らしてます。
ズボラなんで気が向いたら書きます。

12月に規制が厳しくなり、こどもが入れなくなっていたハイストリート。

 
20日から再び解禁されると発表がありました。
 
 
 
うちも日曜日に久々に家族でお散歩に行ってみたところ、、
 
 
 
 
 
ものすごい人、人、人!!
 
子連れのファミリーが特に多く、広場でピクニックのようにシートを広げて何かを食べている子もニコニコ
 
いいお天気だったのでお散歩日和だったんですよね。
 
うちの息子も、久しぶりに手を離して安全に走り回れる環境に大興奮。
思いっきり声をあげて走り回っていました。
 
小さい赤ちゃんから、お兄さんお姉さんの年代まで、子どもたちが楽しそうに過ごしている様子は、これぞフィリピン!という感じ。
 
みんな外で遊びたいですよねー。
 
3月からMGCQになるかも?なんて話も出てたりするので、緩和が広がるといいなーと期待しています。照れ