大人のダイエット部2023スペシャル | 【西宮】クビレの健康美!大人のダイエット部 ピラティスサロンiloha

【西宮】クビレの健康美!大人のダイエット部 ピラティスサロンiloha

西宮の門戸厄神でピラティスサロンiloha主宰。産婦人科でマタニティエクササイズや産後リカバリーピラティスも担当。いくつになっても諦めない体作り!ウエストにクビレを!!

大人のダイエット部

いよいよ復刻!!



こんにちは

ピラティスサロンilohaの池田公美です。

 
【西宮】阪急門戸厄神駅より徒歩1分
ピラティスサロン ilohaのHPはこちら


しばらく封印した大人のダイエット部ですが

春にはマスクも外せそうな気配もあり
そろそろスタートします!!



  大人のダイエット部2023スペシャル



一人では、諦めてしまうダイエット
後回しにしてしまうダイエット


大人のダイエット部には

続けられる仕組みがあります。

楽しさと達成感があります!!


まもなくリリースします


ダイエット成功の秘訣は
諦めず継続すること。


諦める理由
継続できない理由って、わかりますか?


それは

あなたの感情
あなたの気分


私には無理かも
ストレスだから食べたい
なんとなく今日はやる気がしない・・・


この感情を、いかにコントロールするか!


これが難しいから
一人だと、途中で言い訳をして

諦めることになってしまうんです。


そして
本気でダイエットするためには、 
ダイエットをする理由も大切です。



多くの日本人は
ダイエットする必要なんてないと思います。


体型は、個性ですから^ ^


私自身は
理想とする自分像の為に
自分自身が扱いやすく楽な体でいる為に
体型を維持しています。

我慢したり
難しいことは
1ミリもしていません。


ダイエット部では
そのノウハウをお伝えします。


一緒に取り組めば
あっという間の2ヶ月!


自分自身を見直し
自分の事を知り
自分を愛し

同じ目的を持って楽しむダイエット部は
最高に楽しい期間です。


大人のダイエット部をやり切った時には
自分のことが好きになります。


さあ!
そんな大人のダイエット部をお楽しみに!



最後までお読み頂きありがとうございます。



今日もハッピーな一日を

 
【西宮】阪急門戸厄神駅より徒歩1分
ピラティスサロン ilohaのHPはこちら

 

公式LINEにお友達追加頂くと

足痩せ&クビレ

エクササイズ動画プレゼント🎁

↓↓↓↓↓↓

友だち追加