【おもてなし期間延長決定!】島根山口•萩石見ぶらり手形を使うお得旅 | さいたまを歩く。DINKS市民のひとりごと。

さいたまを歩く。DINKS市民のひとりごと。

埼玉県在住。県内の飲食店情報、おでかけ情報、ひきこもりのお供等をメモしていきます。コーヒーと紅茶と静かなところが好きです。


けちゃっぷです。

写真は、萩で食べた萩御前。アマダイにしそわかめ、美味でした。


数週間ぶりに、「いい旅だったなぁ〜」と、ふりかえり過去のブログを見ていましたところ。


お得クーポンもとい、萩石見ぶらり手形、おもてなし延長決定しておりました!


2025/3/31までとのこと。

おめでとう🎉🎊


萩•石見空港キャンペーン


以下公式より抜粋




また旅先での思い出をつくる機会があるというのは、嬉しいものがあります。


下記、過去ブログから





島根の湯浴みもまた一興。

悩ましい楽しみ😊


今年の旅に、国内の選択肢も良きです♪


萩•石見ぶらり手形とは?



ではでは🤗