久しぶりにDVDのラベルをちょこちょこ考えています。
普段はホワイトでお渡ししてるので作ることはありませんが
今回はダビングもかなり依頼されているので作っちゃいましょうということになりました。
しかしこれもまた趣味がかなり影響されるのでなかなか難しいですね。
ビデオもそうなんですが私は短く簡潔に、イメージなどで物事を伝えるのが得意(?)な方なので
DVDのラベルも簡単な内容で小さく埋め込んだりするのが好きです。
文字が小さかったりするとかっこいいみたいな・・・かなり趣味ですね(^-^;
いろいろ形式があるのでどうしようか悩んでますけど
パソコン上で単純に見られるの仕事では使えるしHPのデータとしても
有効利用はできると思います・・・が
なにしろ保存形式もかなりあるし容量もそれなりにとると思うので先送りかも(^-^;