プリンタトラブルにより

本日は14:00で閉めています。

明日は通常営業になります。
午後に見学予約と完成品の受け渡しを行います。

どうやら電話の回線がおかしかったようで電話がつながらない時間がありました。

ご迷惑をおかけしました。


プロフィールビデオ

明日は臨時休業です。

午前中はDVD作りがあるのである程度作業していますが

何時から何時までいるという予定はたてていません。


あと留守電にメッセージが残っていたので夕方に電話しましたが不在のようでした

連絡いただいた方には明日ご連絡します。


プロフィールビデオ

昨日からちょっと微熱であまり体調がよくない感じです。

明日は事務所を不在にする時間帯があるかもしれません。

明日は通常営業ですが

16:00ころ早めに終了する場合があります。

久しぶりにDVDのラベルをちょこちょこ考えています。

普段はホワイトでお渡ししてるので作ることはありませんが

今回はダビングもかなり依頼されているので作っちゃいましょうということになりました。

しかしこれもまた趣味がかなり影響されるのでなかなか難しいですね。


ビデオもそうなんですが私は短く簡潔に、イメージなどで物事を伝えるのが得意(?)な方なので

DVDのラベルも簡単な内容で小さく埋め込んだりするのが好きです。

文字が小さかったりするとかっこいいみたいな・・・かなり趣味ですね(^-^;

いろいろ形式があるのでどうしようか悩んでますけど

パソコン上で単純に見られるの仕事では使えるしHPのデータとしても

有効利用はできると思います・・・が

なにしろ保存形式もかなりあるし容量もそれなりにとると思うので先送りかも(^-^;