明日は臨時休業です。

午前中はDVD作りがあるのである程度作業していますが

何時から何時までいるという予定はたてていません。


あと留守電にメッセージが残っていたので夕方に電話しましたが不在のようでした

連絡いただいた方には明日ご連絡します。


プロフィールビデオ