いろいろ形式があるのでどうしようか悩んでますけど

パソコン上で単純に見られるの仕事では使えるしHPのデータとしても

有効利用はできると思います・・・が

なにしろ保存形式もかなりあるし容量もそれなりにとると思うので先送りかも(^-^;