2024年5月2日6日目7

 

本日の最終目的地は、

 

先日行ってよかったGrand Lucky スーパー

 

 

 

 

 

 

店舗入ってすぐのところに美味しそうなパン屋さん

 

image

 

 

 
買ってきました↓

image

 

1つ1つ箱に入れてくれてまるでケーキのよう

 

image

 

image

 

image

 

たしか1個350円位かな?

 

バリ島価格と考えると高いと思うけれど、

サクサクでめちゃうま!

これはリピありです

 

野菜コーナー

 

 

パパイヤ!

 

明日の朝食べるつもりなので

触って柔らかめのやつを購入

 

 

 

 

ドリアン!

 

そうそう、ホテルにチェックインの時に

お部屋にドリアンを持ち込むのは禁止をいわれました

 

臭い、とれないのかな?

 

 

 

マンゴーは残念ながら青くて見送り

 

あっ!先日かったマンゴスチン

 

🐜が沢山いる状態で売られていました

 

 

このフルーツは何だろう?

 

みたことないかも

 

 

葉物野菜

 

先日はここからニラを購入しました

 

 

トマト

 
玉子

 

 

 

ネスプレッソのインドネシアバージョン

 

前回1本購入して、

封をあけてみたら

うちで使っているネスプレッソと同じカプセルだったので

全種類お買い上げ!

 

 
味は・・・
 
帰宅して、あれこれのんだけれど
日本のとそん色なし。
 
実は気が付いたらバラバラになって
ケースに入っていたの
 
次回は1つずつケースから出して、
何の味かチェックしたい
 
 
他のコーヒーたち

 

 

 

 

 
おそらく滞在中にスーパーにくるのはこれが最後
 
みんながっつりお買い上げ!
 
そういえば、同行者たち、バリのインスタント麺沢山買っていたけれど
美味しかったのかな?