2024年4月30日4日目4

滝の後はドライバーさんにどこかスーパーへ寄って欲しいとお願いしていました。


寄ったのは、サヌールにある

Grandlucky スーパー




まずは野菜コーナーから



そういえば、ネットにマンゴスチンが15個くらい入っているのを買ったのだけど、

帰宅して冷蔵庫に入れようとおもったら、凄い数の🐜

洗い流したけれど、キョーフでした💦



置いてある野菜は日本とそんなに変わらなかったかな。


明日、チヂミにしようと思ってニラを購入




和牛コーナー

右は1枚16000円😱

だれが買うのかな?

日本で買うといくらくらいのお肉かな?



他の国の食材コーナー




プリングルスのコーナー


値段みたら日本円で1本1010円

目を疑うというのはこう言うこと??


これもアメリカからの輸入だから?

でも、買う人いるから、

おいてあるのよね??


でも、下の方のは1本245円


もしかして、スペシャル??




そして、インドネシア版ネスプレッソカプセル発見




とりあえず全種類1本ずつ買ってみました!


バリのコーヒーもありました






このスーパー、楽しくて、

約束の30分があっという間!


ウブドの帰りにもう一度寄ってもらうことにしました💕