先日、来年の旅行計画を立てていてふと思いついたこと!

 

今夏も、コオリナに2週間宿泊予定なんですが・・・

 

image

 

最初の週は娘夫婦と孫がきて大騒ぎ!

 

2週目は、夫と二人・・・のつもりなんですが、

 

夫が相変わらず2週目はハワイにいられるかどうかわからない!と。

 

そうは言っても、2022年も2023年もハワイでテレワークしたのですが。

 

まあ、夫が先に帰ったら、一人でコオリナで過ごすよ!

 

と言っていたのですが、

 

考えてみたら、インターバルインターナショナル(以下 II社)で

 

リクエストファーストができるのでは?

 

※リクエストファーストとは、II社で交換が成立しなければ、

従来予約していた施設にそのまま泊まれる

 

どこと交換したいか?といえば、ワイキキ!

 

ワイキキには、

 

ワイキキバニアンやインペリアルワイキキなど

 

いくつかの施設があります

 

マリオットコオリナビーチクラブからみれば

はっきり言って格下の施設なんですが、

 

ワイキキにあるというだけで魅力的

 

それに、一人でもワイキキならなんとかなりそう!

 

お財布のひもは緩くなりそうだけれど・・・。

 

とはいえ、まだII社に電話もしていないし・・・

 

同じことを考える人も多数いるかもしれないから、

第一交換が成立するかもわからないけれどね。

 

ワイキキで、一人!

 

楽しみすぎる!

 

夫の家族カード、もらっておかなくちゃ!