GWのバリ島旅行


相変わらずエンジンかからず…


とはいえ、そろそろオプショナルツアーも考えなきゃ!


いや〜


ヨーロッパやアメリカなら行きたいところが湧いてでてくるのですが、

バリ島どこ行こう?



とりあえずここだけは!と夫と話しているのは最終日のスパ



チェックアウト後にホテルに迎えにきてもらい、

スパへ


スーツケースはもちろん預かってくれて、

スパ後は空港へ送迎。


時間も潰れるし、

スーツケースを持ってうろうろする必要もないし!


昨年は6時間にしたけれど





今回は5時間





5時間だと、もう何をやってくれてもいいのだけれど😛


絶対にやって欲しいのはシロダーラ



画像はWEBよりお借りしました



シロダーラの口コミみると、

効果は眉唾と書いてあるサイトもあるけれど、


体をどれだけ優しく揉まれるよりも

シロダーラの方が気持ちいい。


5時間シロダーラでもいいくらい!


まあ、そんなことしたらおでこがふやけるけれどね(笑)


あとは…前回行かなかったパリ舞踊も見てみたいし、


大型ショッピングセンターや


ウブドやクタの街歩きもしてみたい。



そろそろガイドブックくらいみるかな?