ポチ   

         リベラルランキ        

ぽち  ↑頼みます   

       龍馬がゆうとるぜよの画像 プリ画像


政権危機には、定番、北のミサイル。

2日前に、使われてて・・・


でぇ
エエいまは、オオタニサン。



延々と、ゴゴスマ。


前日、韓国入り、バスから、球場入り。

女子コメンテェター「きゃアア・・映像とれてる」

電波は、公共物。なんなの、このテレビ局。


コレか。

震源50キロ…、ネェ。10キロジャァないし。


21日午前9時8分ごろ、茨城県南部を震源とする強い地震

栃木県下野市、埼玉県加須市で震度5弱を観測した。気象庁によると、震源の深さは約50キロ、地震




ヤクルト1000がヨウヤク、スーパー棚に。

何か月かで、腸内細菌ようばいに。

190円だったか、少々既存品より、値が張る。

マァ無料的には「水」


朝起きたらコップ一杯の水を飲んでください。便秘の方は是非やってみて!
寝ている間に失われた水分を補給するというだけではなく、
「胃結腸反射」を誘導して腸を動かし、朝の排便を促してくれます。

胃にある程度の重みを与えることが必要なので、
少しずつ飲むのではなく一気に飲むのがコツです。

 

mikuraさんブログにご紹介されています

 

ブログ主田中角栄の内需拡大策の鉄建公団所属。
そこが鉄道建設の理由付けで本四公団に人材を送る


    現場の工務店の役員さんブログです。
世界最長の吊り橋 「明石海峡大橋」を最初から手掛けました。

現代は飽食の...

日々の食事で“何を食べるか”があなたの腸内環境を左右します。なかでも大事なのは食物繊維。
悪玉菌の増殖を止める立役者です!

 

 腸内環境をよくする食べ物として、多くの人が真っ先に思い浮かべるのは「ヨーグルト」や「発酵食品」ではないでしょうか。しかしじつは、これらはあくまでも“サブ”として、あくまでも補佐的な役割を果たすもの。

では、食事面での主役とは?

 

 それが食物繊維です。
 

 

食物繊維は、①便の材料となる②腸内の老廃物や有害物質を絡めとって体外へ排出する③腸管を刺激して便通を促す

といった役割を果たして、腸内環境を健全に保つのに欠かせない存在です。また、酪酸は、腸内細菌が食物繊維からつくり出す物質。

この酪酸が、がん細胞を抑制したり肥満を予防するなどの作用をもたらしてくれるのですが、それも、食物繊維が十分にあってこその効果なのです。

 厚生労働省「健康日本21」では、食物繊維の摂取目標量を男性は20g、女性は18gとしていますが、平均12〜14gと、目標には及んでいないのが現状。食事面では、何か一つの“特効食品”を求めるよりも、食物繊維の摂取量を意識的に増やすこと。

これが肝心です。

 

2種類の食物繊維をどちらも

とろう。

 





国内複数人からの血液に
「ナノプラスチック」が含まれている

東京農工大 高田秀重教授らの分析 血液・腎臓・肝臓から  紫外線吸収剤  ポリ塩化ビフェニル(PCB) も見つかった 生殖作用などに影響を与える懸念

https://nordot.app/1143153662906712887

Image



『三道楽煩悩(さんどらぼんのう)』 酒、女、博奕のことで

「酒と女は歳とともに衰えますが、
  博奕だけは止まらないんだそうで--」と本物の任侠三木助。
落語のでマクラでは言うが、

今回、大谷翔平の通訳、水原一平の
「自分はギャンブル依存症」との言を聞き、それを思った。
止まらないのだと。水原通訳の更生を切に願う。と一般論的に


此の国の現状・・

ジャパンハンドラー実行部隊勢揃い
彼等が 
#日米合同委員会 #年次改革要望書
脅迫状を叩きつけてくるおっさんです。 高級官僚に支持を出して 政府に台本書いて渡してるわけですね。
https://instagram.com/reel/CtfD5Mqgr



Image

v6/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


日本という国が滅亡しかねないほど大変なことが起きてるのに、

マスコミは大谷がーっ!とかブギウギやってる。



Image
【水原通訳/大谷選手のドタバタ劇まとめ】
(1)ギャンブル中毒になった水原通訳が借金まみれになり、大谷に相談する
(2)これまでの活躍の下支えになった水原に感謝している大谷は
「俺が肩代わりしてやるからギャンブルやめろ?いいな?」と言う
(3)大谷の口座から6.8億を返済先の口座に振り込む…


Image

例の事件、 大谷翔平の口座から違法賭博サイトへ送金があった ↓

大谷の弁護士が怪しんで調査 ↓

通訳の水原一平が勝手にやっていた って流れらしいけど、

いくら仲良しとはいえ、大谷の口座を通訳が自由に使えたってのは無理があるような…
Image

「水原身代わり説」が出てきても仕方ない

一平ちゃんまじか…大谷の弁護士が告発 大谷の妻・真美子さんと水原嫁も仲良さそうに観戦してたのに 大谷のメンタルが心配

Image

Image

大谷翔平 違法賭博ほう助及び共犯の疑いで逮捕の可能性
FBI『大谷であろうと監獄へ入れる』
本当🐴🦌だよ。

「国家は悪ではなく愚によって滅びる」という言葉

の通りになろうとしている。





パンデミック条約、IHR(国際保健規則)の改定

これが決まると テドロスがパンデミックと言えば
パンデミックとされ、ワクチンと言えば強制ワクチンが可能に

なり、ワクチンパスポートの義務化 ワクチンに対する

異議や被害報道は誤情報として罰則、取り締まり


売国の攻撃は国連機構から。

第2次大戦「戦勝国」の組織した国連。

その各組織

親父の武見太郎医師会会長。

昭和のころ総理より権力があると豪語され、

愛国右翼でさ。華麗な一族。

第七回 かしわ・その時「昭和24年1月25日 軍部が恐れた穏健派 ...

日向の国、高鍋・秋月藩と血族でしてな。

吉田茂総理が、義兄デェ現職総理で高鍋入り。

大ニュースにね。FinalGathering™ on X: "武見敬三 厚労省 麻生太郎は又従姉妹 ...

息子の厚生大臣は小物だね。


Image



まぁ急ぎ更生は・・・此の国だわなぁ
安倍10年のギャンブル経済=アベノミクス。



 

野党が証人喚問に呼ぶべきはこの男。

自民裏金事件の全容を知る“本物のキーパーソン”の名前


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/337758
2024/03/20 日刊ゲンダイ



政倫審で「知らなかった」「秘書に任せていた」を繰り返した面々(C)日刊ゲンダイ

 

「ハードルが高い話だ」
 

 自民党派閥の政治資金パーティーの裏金事件を巡り、野党側が安倍派(清和政策研究会)の幹部ら計6人の証人喚問を要求していることに対し、同党の浜田靖一国対委員長(68)は19日、国会内で記者団の取材に応じ、実施にこう言って難色を示した。
 

此の国が、邪教統一教会麻薬にマミレテルことっと同じ。

満州差配道具の麻薬付け
岸信介の
自民通じた此の国支配ツールの統一教会。

教義の反共で、神の国の此の国を支えてるバックボンの
統一教会教義。

宏池会さえ、この清和会の統一教会の毒牙から、逃れえず
この統一教会システムの日本資金の国富流出
加担してたね。


愛国・護国戦線は、国家を護るため
この構図をしっかりとした理解が大事。

清和会=統一教会≒岸安倍家発祥の地。


 


※2024年3月19日 日刊ゲンダイ1面 紙面クリック拡大


※紙面抜粋


※2024年3月19日 日刊ゲンダイ2面

※文字起こし


結局、何も語らず(衆院政倫審に出席した下村博文元文科相)/(C)共同通信社

 自民党安倍派のパーティー券収入の裏金化を始めたのは、森喜朗元首相なのか──。

1997年

統一教会資金に森喜朗基金


https://twitter.com/i/status/1276845096013422594


 下村博文元文科相が自ら手を挙げて出席した18日の衆院政治倫理審査会では、森との不仲が指摘される下村が「全てブチまけるのでは」(永田町関係者)という見方があった。

 しかし、フタをあけてみれば「知らぬ存ぜぬ」の連続。これまで安倍派幹部が政倫審で行ってきた説明とほとんど変わらず、大茶番もいいところだった。

 結局、いつから、誰が、どんな理由で裏金化を始めたのか、といった実態解明は進まずじまい。下村は一体何のために出てきたのか。納得した国民はほぼいないはずだ。
 

こういう人達Image

国民が全く見かけなくなった時に初めて日本社会は真面な社会に向けて歩みはじめる
(〃^ω^〃)Image

来月からマイナンバーと銀行口座が紐付けされる。統一教会などの反社会的な組織と深い関係にある政治家がそんな法律を作って、国民の個人情報と預金情報を結びつけて管理するという。私はこれがとても恐ろしい。

宇賀神教授【緊急臨時投稿】

 

 

日銀のマイナス金利

      解除!!

 

 

「アベノミクス」、負の遺産!!

 

 

 

 

 

漸く、日銀(日本銀行)が 「円安」、「低金利」という「麻薬」の解毒に

踏み切ったのは、よいことです!

 

※マイナス金利解除のみならず、
YCC(長短金利操作)廃止、
さらにETF(上場投資信託)、

REIT (不動産投資信託) 新規購入停止 など

多くを見直し、金融政策を正常化する方針 !

 

 

安倍の悪性「アベノミクス」で、

多量に飲まされた金融大緩和と

いう危険な 「即効薬」 !

 

 

実に長い 中毒の 歳月でした!!

 

「決定版・アベノミクスの総括 /高橋洋一氏の大間違い!!」

 

警戒したのか、「当面、緩和的な金融環境が継続する」と言うこと

から、それほど 急激に変化 せず

推移しそうですが ‥‥ ! !

 

 

察するに、植田日銀総裁も 辛いところでしょうね‥‥!?

 

 

植田総裁とすれば、金融緩和の

「出口」の「口実」を模索していた

ように考えられます!!

 

 

「賃上げ」がその一つ !!

 

 

 

 「円高」 と言える

兆候は ありません ! ! !

 

 

日米の金利差のせいか、 むしろ

「円安」が進行しています !!!

 

#竹中平蔵 が図に乗ってデタラメほざいてるので何度でも。

森永卓郎さんに図星を突かれ、

笑って誤魔化すも、

どんどん過去の悪事が暴露されていくにつれ顔が青ざめキョドりだす悪魔。

どっちが「庶民の敵」でどっちが「国民の味方」か一目瞭然だろ。

#ザイム真理教

https://twitter.com/i/status/1770595452926525450


 

森永卓郎氏 日銀マイナス金利解除受け「普通預金、金利20倍」の動きにバッサリ

「ちゃんちゃらインチキ」

https://news.yahoo.co.jp/articles/765735ebebec779ae924fc0e669ffb8de0f32f48 貸出金利は丸々上げて、預金者には2円しかバックしない。8割懐に入れるって話なんです。 メガバングは何百億っていう濡れ手に泡になりますよ」と主張。wG8y2hzT
From news.yahoo.co.jp



公明党にとって「証人喚問」という語句は創価学会による「言論出版妨害事件」で池田大作が証人喚問されそうになった経緯があるから怖いのでしょう。

自民党は池田大作を証人喚問せよ http://gfj.jp/cgi/m-bbs/index.php?no=2610

Image

「証人喚問は非常にハードル高い」公明・山口代表 ハイハイだよね。今まで「自民党の裏金問題を徹底追及」風を装っていたが、本音が出たな。公明党支持者こそブチ切れてくれよ。殺傷兵器の輸出は許すし、裏金脱税も許すし、その裏金政権を公明党が下支えしてるんだぞ。

 

政府・日銀がアベノミクスと囃して誘導した円安・株高。 円安という麻薬に頼り続けてきた。株高で一部のお金持ちにとっては成功だったhttps://facebook.com/share/p/3RZRscnk6DWRRdo9/ 政府の金融政策を変えない限り物価高が続いて国民生活が困窮していく。金融政策を転換すべきだという事(政府の金融政策の過ちを正す

Image


立憲「森氏は民間人だから」


今は民間人だけど、元総理で元派閥の長で、

その派閥が今、裏金問題で揉めてんだよ
森元首相の証人喚問めぐり、野党に温度差 

安倍派ら6人要求で一致も
:朝日新聞asahi.com/articles/ASS3M5KB2S3MUTFK00S.html



 

森喜朗…JOC会計に絡んだ人身事故による死亡事件


下村議員は何かに怯えていた。




かつて民主党、石井紘基の事件。

石井紘基は森喜朗の周りを調べていたとの情報。

満州由来、闇に葬る。

満州裏史 甘粕正彦と岸信介が背負ったもの (講談社文庫) | 太田 ...

 

沖縄タイムス

コカイン18キロ沖縄の海岸に漂着 60万回分で4億3200万円相当 被疑者不詳で11管などが書類送検
https://news.yahoo.co.jp/articles/bea10132bb1cc1148e1c3c0764aa3082db8d8bc7

 



遺体から指を切断し、持ち去られた石井紘基の

手帳の行方。

 

 


闇支配の怖い国対。


立憲+連合芳野友子に。

昭和のころの、かっての戦う総評+社会党。

体を張って

国民護る視線が弱いね。


芳野以前の連合。

武器輸出三原則改悪に

国会周辺に、労働組合の旗立てて、抗議したよね






提出法案はすべて成立の議席独占の与党


投票行為など抵抗行動もないわけで、


言論の府ゆえ牛歩など物理的抵抗ナシは茶番だわね。




裏金問題の顰蹙の最中またしてもとんでもない


法案が衆院通過した。






賛成はまたしても自公維新国民。


維新や国民が野党だなんて思うな!



 

反対は立憲社民、共産党、れいわ新選組



 

「兵器ローン地獄」が来るかも…


「例外」だった高額武器の分割払いを


「当たり前」にできる法案が衆院を通過

 

https://www.tokyo-np.co.jp/article/316122


自衛隊の武器を製造企業との長期契約でまとめ買いできる時限法を

恒久化する改正案

19日、衆院本会議で与党などの賛成多数で可決。


国の予算はその年の支出を、その年の収入で充てる単年度主義が
原則

だが、
岸田政権は防衛費の大幅増に伴う財政への圧迫を軽減させるため、最長10年の分割払いで購入できる例外措置を固定化する。


立憲民主党や共産党などは、分割払いによる「兵器ローン」が

大幅に膨らみ、財政悪化を招くとして反対した。(川田篤志)

 

誰の為の政治なのか?
アメリカの言いなりで借金だらけの日本は地獄。


国民の平穏なんて考えていませ・・ん。

岸田自公維新国民政権を許したら駄目。


国民は大増税と社会福祉や年金削減。

国民より大資本ハゲタカの言いなりで許せません。

ポチ   

         リベラルランキ