ブログ・ランキング参戦中。 
   ポチよろしく。
img_7z


img_7z


img_7z                                               

  




 
リベラルランキング

 

山岡鉄秀

 

「岸田首相の最大の功績は日本が未だに米国の占領下にあり、

属国であることを国民に示したことです」


未だに支配されていることを日本国民に気付かせるため、誰かが岸田を総理にしたのかも.


公安調査庁もアゾフ大隊をテロ組織とHPに掲載していましたが、


現在は削除されています。

なんでだろ〜♪

 

ロシアに対抗するウクライナ政権の中枢が

🏴‍☠️ナチ(極右民族主義者)であることを

ひた隠しにする日本政府と其れを補完する御用学者に7億5千万円もの褒美。




Image

twitter.com/SSSHeart89537/

能登は? ねえ、能登は? お前はどこの国の総理大臣なんだよ?!




【字幕】タッカー:プーチンインタビュー⑤ 非ナチ化とは

戦争行為ダロ
日本 158億円の無償協力をウクライナ緊急復旧支援へ=共同通信 🇯🇵 #日本 政府は2月19日に開催の
「日ウクライナ経済復興推進会議」で、
緊急復旧支援として
#ウクライナ に159億円の無償資金協力を行う。

共同通信は消息筋からの情報として報じた。

世界銀行からウクライナへの支援は、

ウクライナが返済不可能なばあい。
日本が変わりに返済することになってる。

米英の命令で今後数十兆円を日本が支払わせられることだろう。

さっさと日米安保を破棄してBRICS陣営に乗り換えるのが賢明。


 日宇は会議で政府、 企業間で合意する7つの協力分野を打ち出し、各分野の協力の在り方を話し合って、20以上のの協力合意文書を締結する。7つの協力分野は以下の通り:  地雷対策・がれき処理  農業の発展  電力・インフラ  人道状況改善・生活再建  バイオ・産業高度化  デジタル・ICT(情報通信技術)  汚職対策・ガバナンス  日本政府はこれまでウクライナに対し、人道、食糧、金融など総額76億ドル(約1兆1350億円)を超える援助を行っている

Image

ホロコースト産業―
 同胞の苦しみを「売り物」にするユダヤ人エリートたち


作者:ノーマン・G. フィンケルスタイン
三交社ホロコースト産業―同胞の苦しみを「売り物」にするユダヤ人エリートたち
パレスチナの民族浄化: イスラエル建国の暴力 (サピエンティア 50)
パレスチナの民族浄化: イスラエル建国の暴力 (サピエンティア 50)@@
作者:イラン・パペ

法政大学出版局
https://vergil.hateblo.jp/entry/2024/02/04/092339

ノーマン・フィンケルスタイン:
「イスラエルは悪魔の国だ」


父親がアウシュヴィッツ、母親がマイダネク強制収容所から生還者

アメリカの政治学者ノーマン・フィンケルスタインが、

ガザにおけるイスラエルの蛮行を強烈に非難している。


==========
(両親がナチスドイツの強制収容所サバイバーである米国の政治学者)ノーマン・フィンケルスタイン博士
「イスラエルは悪魔の国だ」#ガザ投稿翻訳 https://t.co/DjI85STyZn
 pic.twitter.com/g9ea0IT9q9
— Atsuko S (@atsyjp) February 1, 2024
==========


以下、翻訳者のAtuko S(@atsyjp)さんによる発言内容の日本語訳。

==========
私は今のイスラエルに対してほとんど同情を感じない

あれは悪魔の国だ

世論調査で 60%のイスラエル人が
60%がだよ
イスラエルガザでの軍事行動手ぬるいと言うんだ
手ぬるいと言うんだよ

ガザでのいろんな数字を見てみるがいい

爆撃の激しさ
爆弾の威力
爆弾の非精密さ
民間のインフラの破壊
民間人と戦闘員の犠牲者の比率
全体の殺害数に対する子供の比率
全死者数に対する女性と子供の比率
数字を見ればわかる

今行われている様々な研究で
イスラエルがガザでやっていることは 次元が違うと
比較対象がないと言われている
いくらかでも比較になるような例がない
第二次大戦のドイツの絨毯爆撃すら比較にならない
連合軍の ドイツの都市の空襲も
連合軍によるドレスデンの空爆ですら


それを目の前で見ながら
60%が「まだ殺し足りない」と言ってるんだよ
壊し足りないとね


無理だ
私の道徳的想像力の限界だ
これ以上深入りはしないがね


強制収容所の見張りの側には興味はない
ウエスト博士に言ったよ
彼らを兄弟姉妹と呼ぶのは無理だと
そんなこと不可能だ
私の道徳的想像力には限界がある
それに
強制収容所の見張りを兄弟姉妹と呼ぶのは
私に言わせれば死者への冒涜だ

イスラエルがどうしてこうなったか
理解できるとは言わない そこには触れない
ノーだ

8000人の子供を 2ヶ月で殺す
2020年から2022年まで すべての戦闘地域で殺された
子供の数より多いんだよ


2020年 2021年 2022年を足してね
3年分より多くの子供が殺されてる

誰を殺しているかといえば
強制収容所にいる人々を殺戮している
(彼らは)どこにも行けないし 逃げられない

==========


いまガザでは毎日アウシュヴィッツで殺されていた
より多くの子どもたちが殺されている。


==========
ドイツ

アウシュヴィッツでは1日あたり127人の子供が殺された

ガザでは1日あたり139人子供が殺されている


もっと声を上げましょう
無関係なんて一人もいない、みんなで止めよう https://t.co/95swzEFvwc
— Stop the Genocide in Gaza (@akibaforever) February 1, 2024
==========


イスラエルによる封鎖のせいでガザの子どもたちが餓死していく中、
イスラエル兵たちは見せびらかすようにバーベキューパーティーを開く。


==========
#ガザ の子どもが餓死する中、わざわざガザでバーベキューパーティーする #イスラエル軍
pic.twitter.com/PZyDOeebRe
— م (@meempls) January 27, 2024
==========


まさに悪魔の所業としか言いようがない。

此の国の、毒チン注射の国家事業も、
GAZAの惨状と何ら変わらぬと



ブログ主は、狂いそう。

バクチで、脳みそを、カラッポにして、
何とか、平常心、保ってる。

正直、狂人者ですよ。


役者の佐藤二郎張りに幼児の頃からの「強制的恐怖症」告白。
あれに、習い、勇気出しますとね.

ブログ主。
PTSD・強度の高所恐怖症がそれですね。
三半規管が壊れてるんでしょうね。


まぁ、神経が、か細い。

ブログ友、いつも教えいただいてる英哲は
すべて、お見通しのようです。
10歳の頃から、睡眠時間が非常に辛い時間。
3時間取れれば、花丸ですわ。
でぇ
「生きよ」
ありがたいお言葉いただきました

 

  • いつも一日二回の更新、ご苦労様です。
    もうお互い若くありません。
    体調を崩さない程度に無理せず頑張って下さい。

    金剛心拳

    2024-02-12 06:15:31

    返信する

  •  


ハイッ!
もう少しで、逝く身。

お言葉に感謝です。


真正・〇鹿に徹すべし。ですね。
隠さない。まるでバカ。をさ。


礼賛しながら全否定の離れ業…
安倍晋三と「謙虚」「エセ保守」

適菜収「それでもバカとは戦え」

 

 

機内で、血を 吹き出しながら絶命。 . エボラ?💉多臓器炎症? それとも「 X」?

 https://dailymail.co.uk/news/article-13065869/man-dies-lufthansa-flight-a380-bangkok-munich.html

 

 

60年前に撲滅のハズ。狂犬病。


日本の犬の半数は狂犬病ワクチンなんて打ってない

・何の目的でこんな事件が急に起こるんだろうねw


やっぱり、先日の犬が12人、噛んだっていう事件、
狂犬病ワクチンの方に来ました。 最近の立派な動物病院建築の返済を支えてるのは種々のワクチンでしようから
画像


日本の犬の半数は狂犬病ワクチンなんて打ってない 何の目的でこんな事件が急に起こるんだろうねw そして義務はデマ画像

 

「義務はデマ」は事実誤認です。 犬の所有者(所有者以外の者が管理する場合には、その者)は、狂犬病の予防注射を毎年一回受けさせなければなりません。(狂犬病予防法第5条) 犬に予防注射を受けさせなかった者は、20万円以下の罰金に処されます。(同第27条) elaws.e-gov.go.jp/document?lawid…

あっ 水銀(チメロサール)入ってる🥶🧠 水俣病の時とは違う種類の水銀だから〜とかなんとかいう火消しが湧いてくるよね!ワクチンの水銀の話すると!画像画像

インフルワクチンも、チメロサールフリーのワクチンも少しお値段お高めで一部医療機関に少量入荷しているようですが、4000〜5000円でチメロサール以外の添加物は入ったままですからねぇ
 


小室圭さん&眞子さん夫妻、行方不明… 大捜索へ | Share News Japan

 



医師や科学者はCOVIDワクチン接種者の心筋への重傷を記録してきた。傷害は通常、心筋の炎症(心筋炎)または心臓の周りの嚢の炎症
(心膜炎)として現れます。
mRNAワクチンは心臓細胞にスパイクタンパク質を形成し、
不規則な心臓収縮と本格的な心筋症につながることが判明した。

https://naturalnews.com/2023-10-25-covid-jabs-form-spike-proteins-in-heart-cells.html

ヒント: 製薬マネーImage
国民の多くは気づいているはず。
だから、ワクチン接種しないのだ。
毒チンはもうやめるべきだ。

【関連記事↓】

新型コロナワクチン信じる?疑問を持つ人に医師の本が教える! #陰謀論 #真実を知る - しんちゃんの一人になっても生き抜く教養娯楽ブログ

From shinchanhitori.com

 

10代以下が28人も認定ー 8歳:けいれん、 12歳:てんかん、 13歳:急性心筋炎、 18歳:急性心膜炎、 14歳:両上肢しびれ・・ | Total News World 大手メディアで何故❓報道しない もう、気がついてる国民 増えてる筈

10代以下が28人も認定ー8歳:けいれん、12歳:てんかん、13歳:急性心筋炎、18歳:急性心膜炎、14歳:両上肢しびれ・・

From totalnewsjp.com


 

支配者層は日本人を絶滅させたいのだと思います そうでなきゃ、自己増殖型なんて開発する訳がない レプリコンのシェディングを回避するには、接種者と接触しないように山奥で生活するくらいしかない 大量の食料備蓄と自給自足生活が出来ればそれは可能です。

 

Image

Image

Image

Image

 

ワクチンは安全だと豪語してたのは誰ですか? 責任を取らせなければ今後も続いて行くって事‼︎ 何事もなく忘れて生きますかImage

GGDWTbTbkAAsedb



@Image

2003年今からさかのぼる事21年前には世界の300の超富豪家族が世界を支配しているだろうと語ってます。 ロックフェラーは、納得ですが、何と日本の名前もあるんです。https://twitter.com/i/status/1756410602728358205






もうこれでいいよね。税金0

https://newssharing.net/hobofumei

Image

自民党「木曜定例会合」あちこちで復活…

解散を決めたそばから“シン・派閥”化の動き

 

ブログ・ランキング参戦中。 
   ポチよろしく。
img_7z


img_7z


img_7z                                               

  




 
リベラルランキング