マッカーサーの置き土産「植民地日本」愛国者の生きる場所は[ない]。

ブログ・ランキング参戦中。 
   ポチよろしく。
img_7z


img_7z


img_7z                                               

  




 
リベラルランキング

 




許すまじ! 自民・安倍派に8億円脱税疑惑、
政治家なら「不明」だらけの収支報告書でまかり通るのか





時事通信
国民民主と合流目指す 
「もう一回固まりを」 立民幹事長

https://news.yahoo.co.jp/articles/a26e3aff928ba561114b1d77d9a7b78b23475a3a?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240211&ctg=dom&bt=tw_up

立憲民主党の岡田克也幹事長=4日
 

日本で政権交代が起こらない理由がよく分かる。

ここまで節操の無い政党の何を信用したら良いの?


「勝共」カルト芳野友子の言いなりで

改憲と緊急事態条項に前のめりな
国民民主と合流って


もはや野党じゃないじゃん。改憲勢力。

単なる自民党の犬だよ。おい、泉健太。恥を知れよ



政権奪取の大義なら「りかいする」

其の場合、「全野党』


Image


#サンデーモーニング
これは、統一教会の、推薦確認書、です。

Image
 憲法改正も、家庭教育支援法も、LGBT問題・同性婚合法化には慎重にも、
日韓トンネルを作ろうも、共産党を阻止せよも、
『統一教会』の要望だということを、覚えてて。



@裏金議員と更迭されない盛山大臣について


松原耕二 「(萩生田などの収支報告書)不明、不明、不明、これは不記載の時点で所得だから課税されるべきで、日本の国税は本当に政治家に甘い、これを本当に許していたら

『誰が税金を払うのか?』と本当に思ってしまいます。そして⇒

Image

 

松原耕二 「今、国会なんかでも二階幹事長が3年間で3500万円の書籍代に
『おかしいじゃないか』っていう議論になってるんですけど、

政治資金報告書っていうのはどう使ったか?これが政治資金としていいのか?

ということは全然問われないんですよね、数字の辻褄さえ合ってればいい

⇒ことになっている、

民間からみると相当いい加減なもんなんですけど、先ほどあった(萩生田の)

『不明』『不明』『不明』は数字の辻褄すら合ってないわけですよね

、じゃあ不明のままでいいのか?

というと、これ不記載の時点で所得ですから課税されるべきなんですね、⇒


日本の『国税っていうのは政治家に本当に甘いんです』

ず~っと、これを本当に許していたら
『誰が税金を払うのか?』と本当に思ってしまいます。

盛山大臣の件も宗教法人の所管大臣なわけです、

だから当然やめるべきだと思うんですけど、


⇒盛山大臣を岸田さんは守ろうとしてる、じゃあなぜ守ろうとするのか?
自民党で旧統一教会と接点のある議員と裏金議員は239人、

つまり全自民党議員の2/3、残り1/3で人事をやらなきゃいけない、
だからなのか?

そもそも1/3で人事って、これ政権党としてやっていけるのか?」

NHK#日曜討論

財界+自民党、
またとんでもない事を考えているようだ。 「日本人76才は世界水準で見れば65才の疾病率でしかない。世界で一番元気なんです」
 https://twitter.com/i/status/1756491645099692526 詭弁。世界に76才の労働者なんてどれだけいるんだよ?  

※連合芳野のお追従笑いもキモい

 


自民党放送局の日曜討論。
嘘つき十倉
詐欺師新藤 役立たず芳野

#日曜討論

 

Image

Image

Image

 

これだけ嘘を公共放送で垂れ流す。
さすが自民党放送局 朝から恐ろしいわ。




タッカーカールソンvsプーチン見てなくて
政治論語る資格なし

たった、1日で1億回超える再生数。

Image
グローバリストVS愛国者と言う

対立構造を認識ない限り、

プーチンの話もタッカーの男気も、
ウクライナ支援「やめよ」 プーチン氏、米元司会者と異例の ...

どんなに優れた知性と教養がある人でも、

理解できないのではないでしょうか
アメリカが最も恐れた男 プーチン(報道・スペシャル / 2018 ...
社会科学的には「階級制」矜持

タッカー・カールソンが米政府、プーチン大統領のインタビューを「うのみにすべきでは ...

プーチンへのインタビューから得た
5つの重要なポイント:

1 - プーチン大統領は西側諸国の拒絶によって「非常に傷ついていた」。 • 「NATO の目的は、ロシアを封じ込めることだと思います。そしてプーチン大統領はこれによって傷ついた。」 2 - 「ロシアは拡張主義大国ではない」 「そんなことを考えるなんて、あなたは愚か者に違いありません。ロシアはすでに大きすぎる。それは世界最大の陸地です。
彼らには1億5000万人しかいません。」
彼らには十分すぎるほどの天然資源があり、
彼らは天然資源の中を泳いでいます。
彼らの見解では、人材が足りていません。
それで、彼らはポーランドを乗っ取りたいという考えですが、なぜそれをしたいのですか?
彼らはただ安全な国境を望んでいるのです。」


https://twitter.com/i/status/1756256501809975486


ロシアとウクライナ、必ず和解 プーチン氏、会見で強調 | 新潟 ...

https://twitter.com/i/status/1753998572381667672
山中泉氏のこの解説をご覧になると
カールソン氏のプーチン対談の意味合いが深まります。

マクレガー大佐のインタビューにより背景がクリアになりました。
画像



ファイザーは、mRNAワクチン接種が原因となり、2025年までに今の人口から約19%減の103,047,028人になると具体的な数字を算出して
推測している
(FDAの内部資料から)
ふくしゃノート、待ってるよ。
💉🇯🇵


画像

あと6年で人口を86%減らす、


平和的に減らせるって、どうするつもりだろう?

食料危機でも、そこまでは減らせないが、、。

三宅洋平 on X: "【今朝のニュース】 ビルゲイツは2022年、突如 ...



電磁波を使うつもりか?




小室圭さん&眞子さん夫妻、行方不明…
大捜索へ | Share News Japan




ダボス会議」15日から 世界の政財界のリーダーが議論 全体テーマ ...世界経済フォーラムで参加国に人口を
各国86%2030年迄に減らす事が決まりました


え?と思うけど
2030年までに「私有財産の廃止とプライバシーの根絶」の「予測 ...
昆虫おじさんとビル•ゲイツが
ビル・ゲイツ「AI開発の一時停止」に反発、効果を疑問視 ...
AIとmRNAテクノロジーとAIDSを駆使して
どうやらできるみたいです。


パンデミックを“予言”ビル・ゲイツに聞く 陰謀論、次の ...
ゲイツは犯行予告する事が趣味だからペラペラ話してる AIは仕事を奪う、だがそれは悪いことではない —— ビル・ゲイツ氏 ...
選挙も洗脳の先をいったテクノロジーでエリートのお好みの候補に愚民さん達が投票するようにするから選挙も意味がなくなる。
Bill Gates: 「ゼロへのイノベーション」 ビル=ゲイツ ... アメリカでは不法移民とは呼んではいけない法律ができて、
証明書を持たない移民と呼ぶらしい。

アメリカの不法移民、規制直後4割減 共和・人権団体は政権批判 ... テキサス州が最高裁まで争っていた移民をブロックしている鉄格子をバイデン政権が外しても構わないという判決が降りました。
米大統領選2020】 2人別々の対話集会で違い鮮明、トランプ氏は ... ソロスのバカ息子が
トランプ大統領の暗殺予告ツイートをしてます。 とても不気味

https://twitter.com/i/status/1750510428202086496
 

ゴールキーパー賞で岸田総理と、夫妻で写真を、

撮っています。

ビル・ゲイツは、近い距離で写真撮影しています。

画像

画像

 

画像

徳島大学、悪ノリはやめて欲しい。何で今更コオロギを使って経口新型コロナワクチンを作る必要があるのか?徳島ゲイツ大学とか徳島ダボス大学と改名したらどうか?
画像


テロ予告ですね、
各国がダボス会議関係者を
国際犯罪組織と認定しなければならない時が
来ましたね。

我国の総合窓口トップは竹中平蔵です

竹中平蔵 on X: "明日からダボス会議に行く。テーマは「分断した ...

100億円以上のクルーザーを買い、
エジプトに別荘を買い、
カルティエで奥様が宝石1億5千万円近く買っている
日本のお茶の間のスーパーマンのゼレンスキー大統領。
本当なのかな?との、バトルが日本でも繰り広げられ、
数多くの真実を発信している人々とメディアに騙されている人の間で喧嘩が。 しかしね、マウントとか、くだらない事言う人いそうだけど、英語が分かると如何にアホくさいかが、分かってしまうの。 アルジャジーラの1年前のニュースです。 嘘を忖度ないんだから言いません。 気がついてください注射もだけど。

 

8:45

 

報道は、ウクライナ大統領が「億万長者の街」としても知られる
エル・グーナ地域のエジプトの高級別荘を購入したことを明らかにした。
証拠は、ゼレンスキーが購入に西洋のお金を使用し、
NATO諸国から受け取る金額のかなりの部分を個人的な贅沢に費やしたことを示しています。

 

 

globalresearch.ca

ゼレンスキーがエジプトに高級別荘を購入、兵士が前線で死亡 - Global Research

最近のジャーナリズム報道は、ウクライナ大統領がエジプトのエル・グーナ地方に高級別荘を購入したことを明らかにした


ウォール街の金融資本が米国の真の支配者になっていると

https://twitter.com/i/status/1733209491351748971


自民党議員にとって選挙での買収は「投資」。

そして当選後は投資の回収のために、
あらゆる方法で公金を懐に入れる.


自民党14億1630万円で突出 
2022年分公開|中国新聞デジタル

自民党の勝った選挙なんて、

ほとんどみんな、

裏金を使った『選挙違反』
だと思われる。
だから裏金を何に使ったか言わないし、

言わせない様に関係者の周りが全部動いている。 使途公表不要の政策活動費、


「それにしても日本は恐ろしく民度が低い国だよ。
ウクライナ危機で大騒ぎするクセに自由貿易や民営化や戦略特区で自国が侵略されてる事に全く気づいてないという」


#知らぬが仏...
無論,己の命さえもが外資に食い荒らされてるという事にも。
#TPP

https://twitter.com/i/status/1629748348424007683



「最後の日々を迎えている」 ドイツに不吉な予兆

ドイツは産業大国としての最後の日々を迎えている。
これは米国側からの売り込み合戦、エネルギー危機、
中国のドイツ製品に対する需要の低下によって引き起こされた。

ブルームバーグが報じた。 「米国は欧州から離れて大西洋の向こうの国々と競争しようとしている。中国はより手ごわい競争相手になりつつある(中略)

最近では大量の安価なロシア産天然ガスの供給停止が
一部の生産者に打撃を与えた」 さらに外部要因に加えて、さまざまな分野への投資不足や労働力の高齢化といったドイツ国内の混乱も同国政府の状況を深刻化させている。ドイツ国内では最も古い工場や企業が閉鎖している。 「ドイツはもはや競争力に優れていない」
とドイツのリントナー財務相は述べた。 ドイツのハーベック副首相兼経済・気候保護相は先に、
ウクライナ支援が原因でドイツの資金が減っていると指摘した。

同氏はまた、ロシア産ガスを拒否したことで

ドイツ経済が競争優位を失ったことを認めた。
🇩🇪写真提供者 : Markus Schreiber

ドイツ政府はまだこうやって自国を分析できる人がいて、
間違いを認めることができる。

しかし日本政府は分析もしない、認めもしない。 この差は歴然です。 いまのままの日本に未来はない。

ドイツ経済がこんなに悪くなるとはね

ドイツが「最後の日々を迎えている

なら、

日本は終焉を迎えてる」だな。
それでも、19日、
ウクライナ復興会議挙行。
スイス銀行通じて日本がすべて、になう。

石川‣能登の資金はkokatu.

GDPもドイツに抜かれるわけだから。
これ、成長を競ってるのではなくて

どちらが先に崩落するかの話


もう誰も騒がなくなったけど
2020頃のドイツ銀行のアレがぶっ飛んで
世界経済の終焉間近だったのが

コロナで延命した後

ウクライナ戦争になって

誰も知らないうちに有耶無耶になってる 日本の農林中金とかゆうちょとかぶっ飛ぶ案件じゃなかったかな 全然知らんけど