桜、涙、雨 #よしPの月曜日 | THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND Official Blog

THE LEGEND公式ブログです。
メンバーが日替わりで更新します。

3月29日(月)

 

こんにちは

 

昨日は満開の桜に意地悪をするような雨風でした。

 

そんな雨のことを「花散らしの雨」と言う表現もあるようですが、「花散らし」とつい使いたくなる表現ですが、元々の意味としては風情を表すのにはあまり適さないとどこかで目にしました。

 

七夕の夜に降る雨を「催涙雨」と呼ぶように「桜涙雨」とか「花流しの雨」とか、そんな呼び方はないのかなと、ぼんやり思っています。

 

出掛けに見つけたハート型に吹き寄せられた桜の花びら。

 


 

朝の光にイルミネーションのように輝く雨跡。

 

 

 

早いもので、3月ももう残り3日。

 

4月1日はオーチャードホール15周年記念コンサートのWEB受付が始まります。

「それでも明日が愛おしい」

「それでも世界は美しい」

 

今回のコンサートタイトルは、きっと皆様の心に思っていること、感じていることだと思います。

 

昨年から続くこの状況に、言葉では語り尽くせぬほどの思いがありますが、「それでも…」と心で呟きながら、前を向くしかないんですよね。

 

一昨日、知人のコンサートに行ってきました。

「いのち」をテーマにしたトーク&ライブで、本当に心から感動しました。

歌を生業とするプロフェッショナルな方々ではないのですが、歌を歌う意味を、人生の先輩方から改めて教えていただいた時間でした。

 

「人生色々あるけれど、【その時】までいかにハッピーでいられるか」

 

と、おっしゃってました。

 

みなさんに支えられて、15周年を迎えるTHE LEGEND。

新しい風とともに、それでも、、、歌っていくんだと言う決意を胸に、オーチャードホールでお待ちしています。

 

みなさま、良い月曜日をお過ごしください。

 

 

▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽

 

THE LEGENDの情報をご希望の方は、ザレジェンド公式LINEアカウントへのご登録をよろしくお願いいたします。

*メールマガジンは2020年8月を持って終了いたしました。

 

image

 

LINE@the.legend

*I.D検索の場合は必ず頭に@をつけてください。

 

▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽

 

 

シブヤ音楽大学

Break the Rhythm!

 

無料学生登録好評受付中。

入学はこちらから🏫

 

https://www.shibu-on.com

以前ご登録いただいた方も、新規で登録が必要です。

お手数ですが再度のご登録よろしくお願いいたします!

 

☆★☆★コンサート・イベントインフォメーション☆★☆★

 

🆕🆕🆕🆕🆕🆕🆕🆕

 

2021年5月31日(月)

 

結成15周年記念

初オーチャードホールでコンサート開催決定!

 

15周年を記念してTHE LEGEND史上最大規模のコンサートです。

 

 

1st「それでも明日が愛おしい」

昼公演 12:00開場/13:00開演

 

 

 

2nd「それでも世界は美しい」

夜公演 17:00開場/18:00開演

 

チケットのお申し込み

WEB 4月1日11:00〜

電話 4月5日11:00〜

 

カンパニーイーストでS席を昼・夜通しでお申し込みいただくと15周年記念グッズセットプレゼント🎁

 

詳しくはこちら☝️をご覧ください!

 

 

————————————————————————

 

 

⚠️お知らせ⚠️

 

開催予定の公演について。

会場では細心の注意を払い、対応に最善を尽くして参ります。 

ご来場のお客様におかれましても、ご自身の健康を最優先していただき、

くれぐれもご無理をなさらぬよう、なにとぞお願いいたします。

 

また、イベントの中止、延期に関しまして、主催者からの正式発表があり次第皆様にお知らせいたします。

 

【コンサート・イベントのお問合せ】

TEL:03-6427-0612 カンパニーイースト(平日11:00〜17:00)

 

 

THE LEGENDの情報。

詳しくはコンサート&イベント情報をチェック!

 

 

 

ひっそり更新中。吉田知明 Instagram📸