オペラユニット「ザ・レジェンド 」オフィシャルブログ

オペラユニット「ザ・レジェンド 」オフィシャルブログ

日本初のオペラ歌手のユニット「レジェンド」です。
コンサートツアー2018『La Speranza〜希望へ〜』開催中。
9月5、6日『フィガロの再婚』公演決定!

NEW !
テーマ:
8月20日 月曜日

おはようございます。

ここ数日、秋の気配を感じさせる涼しい日が続いています。
本日も関東地方は曇り空☁️
蝉の鳴き声も心なしか元気がないように感じます。

みなさまいかがお過ごしですか?
ゲツブロ担当リーダー吉田知明です。

お盆休みはいかがでしたか?
このブログを読んでる方の中には、毎日休みなく働いたり、勉強したり、部活動で頑張ったりした方もいらっしゃると思います。
本当にお疲れ様です💦
涼しくなってきたので、少しリラックスして気分転換できると良いですね🍉

僕は一泊で名古屋に帰り、家族の顔を見てきました。
タッチアンドゴーのような忙しいスケジュールでしたが、久しぶりに会えて良かったです☺️
心に栄養を蓄えて、再び『フィガロの再婚』に向けて頑張れそうです👍

やり込めば、やり込むほどに面白さが増して来る『フィガロの再婚』
スザンナをどんな風に表現しようか、メンバーの意見をもらいながら、少しずつ積み木を積んでいます。

初演物は、何にも、誰にも影響されることなく、全くゼロから自由に作り上げることが出来るので、すごくやりがいがあって楽しい反面、参考にするものが何もないので、一つ一つ手探りで進んでいかなければいけないので、時間がかかります。

上演時間はおよそ70分の作品。
始まったら、あっという間に終わってしまう舞台ですが、その後ろには作家陣の苦悩と工夫、演者やスタッフの思いが溢れています。

一人でも多くの人に楽しんでもらえて、オペラに興味を持ってもらえることを目標にして、幕が降りるその時まで全力で駆け抜けます🏃‍♂️

どうぞ応援をよろしくお願いします💪

そして、このブログを読んでいる皆さま、お友達を誘って『フィガロの再婚』を見に来て下さいね☺️

『フィガロの再婚』詳しくはザ・レジェンドのホームページで❗️ここをクリックしてください☝️




レインボータウンFMでラジオ番組『レジェンドのオペラペラペラ』始まりました!
詳しくはこちらから!




『Amici』会員募集中

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス